
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/15 Professorのひとりごと

タイトルに見合ったことを書いてみよう。

なぜ、転生してInt120教授作ったか。それは育成がめんどくさいからじゃなくて、ソロで狩りのできる教授が作りたかったからなんだけどもさ。

監獄も、窓手も、正直飽きてしまった;

Gvでは言うまでもなくIntは必要ありません。そして、生体行くとしたらこれまた必要なくってですね…92までなって生体に入れる現状、Intいらないんですよね。監獄も窓手も行かないなら。TSとったけど、…まあ分かってはいたけど微妙スキルなんだよね~。ジュピロス行ったときとかひどかった…CRで全部範囲外に押し出されてw キヲツカッテクレヨ

そんで、生体のこと考えるとSWが欲しい。SCも欲しい。メモライズはないと詠唱遅い。蜘蛛はあるとすごい便利。LP今更きるわけにはいかないし、バーンとかDCとかどうしよう。

そこで、新たな教授スキルを考えました。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20dxanfkeKcskFdPgFkDrA1nsaodx
そう、FWきりの暴挙に出ようかなと!!

GvでFWは使いますけど、まあそこは許して欲しいかなと…生体でWS狩れなくなりますが…蜘蛛で足止めすればいいかなと。

いい感じに思えるんだけど…FWきりは勇気がいるな~。しかしDexVit教授ならば当たり前のようにFWきってるだろうし。

余ったマジの3ポイントはSSかな。せっかくだからSSうってみたいねえ。あと1どこかから削ってSS9にしようかな。


………しかしまた癌に2k円払うことになるのか、おれ…。
2007-02-16 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

zちゃは優良な顧客たん。
2007-02-16 11:37 : (‘∀‘)p URL : 編集
SP多い教授は素敵ですよ。
オラのSPMAXにしてくれて感謝。
FWきるのは確かに悩みますね。
2007-02-16 16:21 : どどど URL : 編集
優良な顧客……なんだろうなぁ、きっと…。
ていうかこのままずるずる行ってしまいそうな気がする。3度目のスキルリセット、とかさ……


プリにもチェンジできるし、SP多いって意味ではIntふったのも間違いじゃないよね~。それを書くの忘れてたよ。
…しかしFWなしでいた時期ないから…どうしよう。ほんとに迷う。
2007-02-17 02:07 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

