
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/20 飛行庭

今日
こうなって

こうなって

こうなりました

こうなりました!

ミクラスがエレキミクラスになりましt(メビウスネタ


ECOには飛行庭てシステムがあって、自分の家が持てたりします。いい家を手に入れたところで狩りとかにはほぼ影響0なので、狩りマンセーな人には向いてないんですが…これもECOの楽しみ方の1つには違いないですね。
んで、その飛行庭の材料は全部で6つあって、うち5つは週代わりで無料配布されてたりするから、実質用意するのは1つ。それは飛行庭の帆てアイテムが、6枚なんだけどね。

揃った飛行艇の帆ってアイテムもあって、それを入手できればそれでおしまいなんだけど、そうそう手に入るものではないので…飛行庭の帆を1枚ずつ集めることになるわけです。
で、その材料が…1枚につき

丸太×1
防水布×5
木材×5
丈夫なひも×5

丸太はぴー助ちゃんからもらったのでOK、木材は店売り。丈夫なひもは店売りの丈夫な糸4つでできます。つっても丈夫な糸は1300Gもするので結構な出費ですが…
で、防水布。これがまた曲者で…

頑丈な布×1
ロウ×4

がいるわけです。頑丈な布はすぐ出るからいいけど、飛行庭の帆は6枚必要だから、6×5×4で120個のロウがいるわけですよ!

これが大変でまた…ビーの巣穴てところにいる幼虫てモンスターがよく落とすらしいんだけど、ビーの巣穴はLv15以下じゃないと入れないんだよね。となるとロウを集めるには…イエロープルル!
これが、10%くらいの確率で落とします、ロウ…。
なので最近ECOやると、黄色プルル見つけると必ずたたいてます。今日は黄色プルルとついでにバウのみたたきまわってましたよ…。夜はね。夕方はぴーたんと大陸D行ってたからね。
で、ロウは現在やっと84個貯まりました……


明日もまた黄色プルルオンライン…?
2007-02-21 : エミルクロニクルオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうでもいいけど、ぴーたん だけはヤメテ|ω・)<ヤメレ
まるで臭くてキショイ食べ物のようだ。。。
2007-02-21 19:43 : 皮蛋 URL : 編集
やっぱ気になる?w
2007-02-22 01:33 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

