
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/25 帰ってきた

Gvは微妙な感じ? でした。防衛スタートして、15分くらいでTAGHさまとDisみのさまに崩されてTAGHさまが制圧。といっても防衛ラインを敷くまでにはいたらずERで乱戦になって、10分くらいさらにたってからTAGHさまが割り。それから攻めますが激重なのも手伝ってLPは出るんですがなかなか突破できず、9時頃これが最後の攻め~と思ってたらその最後で突破に成功、しかしMiss★Fireさんに割り負け。(HBの派生なのにw)そこを制圧するも……あれ、記憶が…。
まあこのあと1回リセットして、さらに同盟外のHBで割って、V2に派遣行って失敗、L2を割りなおして確保、でした。

メビウス第45話、デスレムのたくらみ

うーーん、ジャック微妙だったなぁ。エースはルナチクスと戦っていたからそれなりに見せ場があったんだけど、ジャックはあれは戦っていたとはいえないよね。弾幕を防いでいただけだからね。
やっぱりジャックはいまいちかっこよかった瞬間がないなあ。いやおれ帰ってきたウルトラマンあんまり見たことないんだけどね。もちろん、郷秀樹はかっこよかた。ウルトラ5つの誓いは出なかったなぁ。まあ内容が内容だしね…。
あ、きくちさん出てたね! 帰ってきたウルトラマン放送時、ジャックの気ぐるみを着ていた人です、黒ひげのおっさん!

それにデスレム! かつてウルティメイト・ウォーズという大戦争を引き起こしたエンペラ星人の配下、暗黒四天王の1人デスレム!
なんか強そうなひびきでしょ、あと3人はグローザムと、そしてヤプール・メフィラス星人です。
そのデスレムときたら…戦ってみるとまるでいいところないじゃないか。ヤプールもそうだけど頭いいやつは格闘も強いやつ少ないんだよね。ヒッポリト星人とガッツ星人くらいかな。
いや、むしろデスレムが弱いというよりも、メビウス・バーニングブレイブが強すぎると言った方がいいかな。タロウで勝てなかったインペライザーを瞬殺し、エースがとどめをさせなかったヤプールを倒したバーニングブレイブ状態のメビウスだもんなぁ。メビウスってウルトラ兄弟最強!?

…ということは、バーニングブレイブ状態でしかうてない技、メビュームバーストはM87光線やウルトラダイナマイトを越えるかもしれない最強技ってことだよねぇ。メビウスキラーのメビュームバーストをくらってもメビウスのカラータイマーが赤くならなかったのは、やはりメビウスの体にメビュームバーストへの耐性があったとしか考えられませんね。うん。


次回、グローザムvsウルトラセブン&メビウス! ヤプール、デスレムを倒された四天王は残り2人です、グローザムは強いのかなー。予告を見た限りではすごい光景が見えたけどw

2007-02-26 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>メビウス第45話、デスレムのたくらみ

うーーん、ジャック微妙だったなぁ。エースはルナチ・・・
 
ドコの翻訳サイトを使えば解読できますか?
><;
2007-02-27 00:19 : |ω・)p URL : 編集
日本語ですww
2007-03-02 00:36 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

