
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/4 萌えるの反対語は萎える

GvはL3確保。やなことあったので今日はこれでおしまい。


徳山女子王座決定戦の優勝戦がありました、優勝は4号艇寺田千恵。
強風の中のレースとなった優勝戦では、1周1マーク回った時点で1号艇の山川が逃げを決めたかに思われたんですが、2周1マークで大きく流れて、6号艇池田と寺田に抜かれ、更に2周2マークで池田が寺田に抜かれて…逆転レースでした。

寺田千恵といえば6年前の唐津グラチャンで女子選手史上初のSG優出を果たした選手ですね、しかも1号艇だったんですよ。5着に敗れてしまいましたが。
あ、今日の優勝戦5号艇の池田浩美と6号艇の池田明美は双子の姉妹なんですよ。双子で女子王座優出なんてきっと史上初でしょうねー。すごいすごい。

ただまあ、競艇界に200人もいない女子選手のうち52人が出られるGIだから、B1級の選手とか勝率4点台の選手とかもいるわけで、失礼ながらあんまりレベルの高いGIとは…言いがたいですね。しかしトップ級の女子選手ともなればさすがに腕はかなりのものを持っていて、昨年優勝した横西奏恵は、直後の総理杯で女子選手2人目となるSG優出を果たしたのは記憶に新しいですねぇ


女子王座見て思った。女子選手で一番かわいいのはやっぱり横西じゃないかと…!

ウルトラ史上最強の敵は誰だ選手権第2回!


ザラブ星人」(fromウルトラマン、ウルトラマンメビウス映画)
攻撃:D 防御:C 技:B 頭脳:B
 バルタン星人よりは脳はあるが…それでも大したことはない。こいつもメフィラス星人の手下になったことがある。メビウスの映画に出られたのは運がよかったから。(ウルトラマンの中に登場した宇宙人のうち、バルタン星人は前作のマックスで出たばかり、メフィラス星人は群れて戦うイメージがないという理由でザラブ星人しか残っていなかった)

ガッツ星人」(fromウルトラセブン、ウルトラマンメビウス映画)
攻撃:D 防御:B 技:S 頭脳:S
 見た目はともかくかなりの強敵。バルタン星人と同じく分身を得意とするが、バルタン星人の分身よりはるかに高性能で、防御うんぬんの前に攻撃を当てることができない。そして撹乱されて十字架にはりつけに…ゼットンより絶対強いって。

ナックル星人」(from帰ってきたウルトラマン、ウルトラマンメビウス映画)
攻撃:C 防御:A 技:C 頭脳:A
 初めて出てきたときはジャックを恐れて用心棒にブラックキングを連れてきたくらいで、戦闘能力はそんなに強くはない。ただしメビウス映画のときは宇宙人連合のリーダー格で、最後まで生き残りヤプールの復活に成功した。

テンペラー星人」(fromウルトラマンタロウ、ウルトラマンメビウス映画)
攻撃:A 防御:C 技:S 頭脳:D
 攻撃面はかなり強く、まともに戦うと返り討ちにあう。が…宇宙人のくせに致命的に頭が悪く、バカなため、勝手につけあがって自滅するタイプ。タロウのときは6兄弟を同時に相手して敗れ(タイマンなら勝てるだろうに)メビウス映画のときは思い上がり度が更にすさまじく、メビウスをなめてかかったために普通に敗退。

2007-03-04 : BOAT RACE : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-05 00:56 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

