
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/4 ガンバ大阪優勝

大混戦のJリーグ、優勝はガンバ大阪。
宮本と大黒がけっこう好きなのでまあいいんですが、背番号7のあいつがイヤなのでそれだけでくやしいですw

まあジュビロが優勝できないならどこが勝っても…。(鹿島・横浜M除くw)

ただねぇ、最終節までもつれる優勝争いにしたって、終盤失速したガンバが優勝できることにしたって…そんなだからACLで日本のチームは勝てないんじゃないかな。どこか圧倒的に強いチームが1つか2つくらいないと…。

まあジュビロがその強いチームになれなかったらどうでもいいや。

ROですがようやくサインクエスト始めました。暇だったからね。
けっこうがんばってサンゴ以外のアイテムはほぼ集めたし、倉庫整理って意味でもやっとこうかと。


んで、今日はGv。自由参加というスタイルなため数人いない今日のGv、最初はC1攻めから始めました。

人いねぇ。

国境なき紅茶さんが砦主だったんですが放棄のようで。とったはいいが敵が1人もきやしない。ってことでC5転戦しました。

ここも人いねぇ。

そしてC4も同じような状況との報告が。
なんですか、今日はチュンリムはGvなしですか?w
C2のIt'sへにゃくろりん同盟には勝てそうにないし、C3はレースだから攻めの練習にはならないし。

なので熱そうだったV4に転戦しました。
ここではutopiaさんやcoincidenceさん、∮'sさん、みのもんたさんなどと交戦。
どんなだったかは、忘れました!(殴

そしてラスト30分くらいで最終確保予定のV1へ向かいました。
まだうちの同盟、連続確保がないから今回はとれるところにこだわったんですけどね。
3度目くらいの突入で制圧に成功、防衛に入りました。
ラグオルさんが何度か攻めてきて、怖かったね~。あそこすごいよ。ジプシーの叫びでWiz陣みんなぴよっちゃったりするし。ゴスペルもあるし、LKの突破力はもちろんのこと。
ラグオルさんが撤退した後は特に危なげなく守り、今回は~ 風の詩 ~で確保となりました。

風で初の砦確保ですが…これくらいで浮かれてる場合じゃありません、もっと取れるようにならないと!(まあ内心ちょっとだけ嬉しかったりするわけですけどw)


枠開けしなきゃいけないんですがまだやってません、はい。
とりあえず教授でもVADならソロできるかなと思って、行ってみました。
…余裕。
マヤパがこわいけど、MHにつっこんだりさえしなきゃ教授ソロでもかなり余裕です。ちょっとこもってみようかなw

2005-12-05 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-05 06:12 : : 編集
おめでと~♪ブログ見てる限り順調みたいですね、Gは。
でも嫁さんとの仲は?
リンクありがとうございます。
ぶっちゃけ、私は他のブログへのリンクの張り方わかんないけど
LVも解散で、ごたごたしてますが、旦那(白さん)とは相変わらず上手く行ってます。
男×男なのに目をつぶればいい夫婦
色々まだまだ苦労があるでしょうががんばってください!!
2005-12-06 15:46 : 夕 URL : 編集
嫁との仲は多分いいです、多分ね…。
2005-12-12 03:28 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

