
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/6 覚醒

最近いろいろと覚醒し始めちゃったんじゃないかと不安なぞふぃーですこんばんは


とりあえずきのう、メビウスがWizになりましたよーと
うるとらまぁぁぁん


すとぉぉぉむがすとぉぉぉぉ
も気持ちいいんですが、CCもFCもない火力特化のWizは僕にはどうやら難しいようです…。
何で詠唱止められないの! 横沸きしたら殴られるしかないじゃん!
何で詠唱中動けないの! FWの位置直せないじゃん!

セージもそんなに悪くはない、と思いました。火力が全てじゃないね…!

第3回ウルトラ史上最強の敵は誰だ選手権!

キングジョー」(fromウルトラセブン)
攻撃:A 防御:SS 技:D 頭脳:D
 鉄壁の防御力を誇り、セブンの技が何一つ通用しなかったという強敵。この防御を崩せるのはライトンR30爆弾という爆弾のみであり、倒すのは困難。同時に怪力も持ち合わせているが、ロボットであるためあまり頭がよくなく、スピードが遅く、特殊な技も持っていないため攻撃面ではそこまで脅威ではない。
ちなみに名前の由来は脚本家の金城さんから。

ベムスター」(from帰ってきたウルトラマン、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンメビウス)
攻撃:A 防御:A 技:C 頭脳:C
 防御がかたい…と言っていいのか何と言うか、こいつはゼットンと同じで光線技が効かない。(はね返ってはこない。)格闘能力も高く倒しづらいが、切断技に弱いため対処は簡単。

ヒッポリト星人」(fromウルトラマンエース)
攻撃:B 防御:B 技:SS 頭脳:A
 実績だけでいえばウルトラ史上最強は間違いなくこいつ。エースを倒し、4兄弟を倒し、さらにはウルトラの父までも格闘で圧倒。(もっともこのときのウルトラの父は、ウルトラの星でタロウに特訓をつけていた直後で、体力がなかったとの設定あり)相手をブロンズ像にしてしまう技は驚異的。ただ、復活したエースには普通に格闘で破れ、メタリウム光線をうけて倒されるあたり、防御力は並と思われる。

バードン」(fromウルトラマンタロウ、ウルトラマンメビウス)
攻撃:SS 防御:B 技:A 頭脳:D
 くちばしを使った攻撃力が半端ではなく、口の横についている毒袋から相手に毒を流し込んだりもしてくる上、口から吐く火炎の威力もかなりのもの。宇宙怪獣ではないのが驚き。地球生まれの怪獣としては間違いなく最強。例によって頭は悪いので、きちんと作戦を立てて戦えば勝てる。

2007-03-06 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

