
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/12 Gvレポは一日遅れ

風王の「王」はOUIEの“O”とH★Bの“H”で“OH”ですよ、分かってますかー。


ということできのうはL3を放棄してV3防衛スタートしてみようということだったんですよ、黒船同盟さまがいなければ!

V3

さ、次行こうか…;

てことでL2へ。MESO同盟さまが防衛してましたので攻めます。
単体ではなかなか崩せませんねさすがに。しかし攻め手がだんだんと増えていって…TAGH同盟さま、アルバトロスさまが追加。
もうこうなれば数の暴力ですよ、ラインはなかなか崩れなかったものの抜けたどこかが…どこだったっかな? アルバだったと思いますが割れます。
それからがなかなか激しかったですねぇ。その後すぐうちらが割ることに成功、ラインを敷きます。
L2

が、攻め手が多くなかなか守りきれるものではなかったですね。。。10分くらい粘って番町に割られます。
それから、eraさまとか花天公安さまとかペルソナさまとかも次々やってきて落とし落とされが続きます。9時過ぎに王様が割ったところでうちらは転戦。

転戦先はL1、制圧した後は特に攻め手もほとんどなく平和でした。久々に派遣でB狙ってみるかーということになり、B5行ったんですがぎりぎりのところで割り負け。L1のみ確保になりました。

…終了後B5のシーズモードが終わってなくて、ペルソナさんと普通に殴りあいできたのはなんででしょうかね。エンペは消えてたんだけど。。。

パンヤのガチャポン補助券が11枚になってたので、やってみました。
…ケンのシルビア装備が出ました。

いらねーよケン持ってねーよwww てかアリンやエリカでもいらないかも…どうせなら変わる前にやっておけばよかったかな。

2007-03-13 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

