
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/15 ついにっ

明日から!
平和島競艇場で!
今年のSG第1回目、総理大臣杯が開催されますよ!!

わーわーどんどんぱふぱf

総理杯はその出場資格の特徴から、大物であっても出られないことがあるSG。今回も、去年ほどじゃないけど何人かお休みですね…菊地孝平も休みだし、あと湯川浩司も、田村隆信も、西島義則も出ていませんね。去年はもっといなかった…今年は大物いる方だと思いますね。

チャレカ準優Fの今垣光太郎とか前検日身体検査不合格の今村豊とかそういう人もいますけど;

とりあえず明日は早起きして、選手紹介から見に行きたいと思います。
2007-03-16 : BOAT RACE : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

某有名選手数人と握手したことのある私がきましたよ。
2007-03-16 10:03 : じょか URL : 編集
これの事を言ってたのかぁ;
「早起きして○○島に行くねん」って言ってたから
健康的な感じで遊びに行く事をイメージしてたよ。
 
・・・やっぱりzちゃだね|ω・)<ベツニイミハナイヨ?
2007-03-16 10:21 : |ω・)p URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-16 18:17 : : 編集
>王子
自慢ですかねそれは?! 競艇選手じゃないけどいろいろ有名スポーツ選手を間近で見たことならありますよ僕だって~~

>P助
健康的に遊びに行ったんですよ! 競艇は不健康ですか!?
2007-03-17 15:33 : Zoffy URL : 編集
自慢というより書いてて自分の馬鹿さ加減に呆れた・・・
よく行ってたなぁ(遠い目
最近は忙しくてなかなか行けてないよ。
2007-03-18 16:49 : じょか URL : 編集
暇な今でもそんなに行ってるわけじゃない人。。。
単純に競技を楽しんでるだけが多い僕はネット中継があれば十分だったりします。
2007-03-22 00:38 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

