
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/20 あれから1年

中澤和志のカドまくりから1年、今年も総理大臣杯の優勝戦がやってきました!

1号艇:植木通彦
2号艇:吉田弘文
3号艇:濱野谷憲吾
4号艇:瓜生正義
5号艇:井口佳典
6号艇:三嶌誠司

毎年伏兵が優勝する総理杯にしては、役者が優出したって感じですね。2号艇の吉田くらいですねそんなに有名ではない人は。井口はSG初優出だけど前から期待されている若手だし、三嶌はねえ。チャレカ勝ってるし。
準優には魚谷智之も松井繁もいたんですが、勝てませんでした。山崎智也や辻栄蔵、中村有裕、坪井康晴、上瀧和則なんて準優出すらできていない…その辺はさすが、荒れる総理杯って感じですねえ。

濱野谷は2年連続で平和島の総理杯優出まで来ましたねー。今日の準優などは2コースから差しで1着でしたけど、濱野谷が2コースから勝ったのは初めて見ましたよ。2コースは苦手だと本人も言っているのに。よほど気合入っているんでしょうかねー。体重も絞ってるようだし。
その結果、去年と同じ3号艇で優出ですよ。去年のようにスタートで遅れるということは、さすがにもうないでしょう。きっと。

だがしかし、そんな濱野谷の前に立ちはだかる1号艇、艇王・植木。モーター噴いてます。1コースとれます。インが弱いといわれる平和島でもしっかりイン逃げできているし、一昨年の常滑・笹川賞以来となるSG優勝は目前です!


進入も考えないといけませんね、三嶌がどこまでくるか。126/345、1236/45のどちらかかな…濱野谷的にはどっちがいいんだろうか。まあどっちでもあんま変わらないかなー。

予想! 1-2、1-3、1-4、1-5、1-6、3-1、4-5で。
個人的には濱野谷か瓜生の優勝が見たいねー。濱野谷が勝ったときの観客の歓声も聞きたいし、ついにSG初優勝となる瓜生のインタビューも聞きたいし。しかし、今回は植木でしょう! 植木の次にモーター出てるのは瓜生かな? 去年のように内側勢がスタートミスれば、カドをとっていれば瓜生のまくりが期待できますね。

さぁ…どうなるか。
2007-03-21 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

