
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/23 こっちも書かなきゃ

やってますよ、細々と。

大陸

こんなことしてみたr
いやここは大陸ダンジョンつってこんなのがいっぱいいるわけでw 青は自分です。ある種の変身。

ノーザン

で、その大陸Dがぬるくなってきたので新たな狩場を探してみたのね。ここはノーザンD。
経験値的にはそこそこでしたけど、なにせたどり着くまでが遠すぎる…ECOで一番行くのに時間かかるところじゃないかな。ここをメイン狩場にするのは無謀すぎる…。

氷結

ノーザンと似てますが違う場所。こっちは氷結D。ノーザンほどじゃないけどここもちと遠いねえ。経験値はノーザンより若干下。金銭効率はよさげ。コンテナや宝箱をたたきやすいんで。
ちなみにこのSSでたたいてるデスってモンスター、MHPは444ですw ぎりぎり倒せてないじゃんおれ!


飛行庭1

我が家はこんな感じに…まだ全然家具が揃ってないけどね。作れるものは作ってみました

飛行庭2

外見はこんなもん。右側がごちゃごちゃしてるのは、あれはあれでいいんですw
なんだかごっついのが外側についてますけどこれは……

飛行庭3

見たまんま、ロケットでs
飛行庭飛ばせるようになったんですよ! これあると移動が便利だね~。

もう1ヶ月課金しましたけど、その間にもやることがけっこういっぱいあって…家具の材料集めなきゃいけないし、トレハンのレベルも65くらいにはしたいし、あとWiz育てなおしたんで、これをセージにしなくては…そしてセージはLv75服着せたいんだけどほんとは! さすがにムリかな。
2007-03-24 : エミルクロニクルオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鯖だか鯉だか知らないけど、若干きもいよね・・・
2007-03-24 18:54 : あおい URL : 編集
このしといつ見ても魚人間だ。
|`)<キショー
2007-03-30 03:32 : (‘∀‘)p URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

