
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/28 Alt+8に何のエモを入れるかいつも迷う

顔が見えないからこそ、ROやってるとけっこう「この人尊敬する!」と思うことがあったりします。今そんな人が3人ほどいるのですけどね。

尊敬するからには、ああいう人になりたいと思うのは普通でしょうけど、いかんせん自分は自分をコントロールすることがいまだにできないもんで、なかなかうまくいかんのですよこれが。いや努力は常に試みてますが…

そもそも僕は幼稚園のとき、七夕の短冊に「大人になりたい」って書いたくらいですから、立派な社会人になりたい志向が強いのですよ

あーもっと精神的に強くなりTEEEEEEEEEEE


よく分からんけど今日はこんだけ!
2007-03-29 : どうということもない日常。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとう
2007-03-29 09:24 : あおい URL : 編集
何のことかな? ん?
2007-03-30 01:56 : Zoffy URL : 編集
まずは生活習慣から・・・。
2007-03-30 03:36 : |ω・)p URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 03:38 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

