スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/2 さくらさくら

周りが就職していくのを見てると焦ります。まあいいさ、どうせ僕は今就職してもろくな仕事できやしないさっ!w 今のうちに自分を磨いておかねば。


ってことで、いい乱戦っぷりがてんこ盛りだったにも関わらず今週もとったSS1枚だったぞふぃーです。今週も総指揮。いつからおれこんなに指揮とるようになったんだろう…?

L4防衛から開始。ライン作るのが遅れ、アルバトロスさまにスタダでやられます。って、おい。
L4

放棄でしたんで気を取り直して再度防衛ラインを作りますが…やはり今のご時世、防衛砦は少ないらしくもう千客万来ですよ。アルバのほかにRAM毒りんごさまやらペルソナさまやらDisみの団さまやらTAGH+ゴキブリさまやら番町やらいっぱい来ます。単独で来た相手はなんとか粘れるんだけど、共闘で数の暴力されるとひとたまりもないですね。うちらのリセットも含めて数回割れましたけど…割るとみんな放棄してどこか行っちゃうのは仕様ですかね? うちらまったく攻めというものをやってないんだけどw

9時頃転戦。今週はBをとろうと最初から決めていたので、B地方に偵察を飛ばします。守りやすいところのほうがいいに決まってるので、最初B1に行こうとしたんですが、じゃあ行こうと言った瞬間MESO+SSRさまが現れたとの報告を受けて断念。B4に行きます。
が…こっちも一歩早くTAGHが来てラインを作られます。もういいや攻め落としちまえーとのことで、激重の中攻めます!
魔法もロキも不発していたのか、おもしろいようにLPが決まる決まる。(なぜかこっちのLPは不発しなかったんだよね~)しかし、攻めの前にER外に出てきた金ゴス? のLKに荒らされまくっていたし、僕はLP張って戻ろうとした瞬間さばきゃんとかしたし…崩せそうで崩せない、守れそうで守れないというお互いふらすとれーしょんのたまる攻城戦だったかも。
しかしそんな中でも、そういう互角? の戦いというのはなかなかできるものではないので、みんな楽しんでたみたいですね。

しかーし、さばきゃんされてしかも復帰できなかったので、その後すぐ僕はB4ではなくて…隣のB3に行ってましたごめんなさい同盟のみなさん;; 空き家のにおいがぷんぷんしたんです。案の定B3には誰一人いませんでした、即転戦指示。このとき9時30分頃でしたかねー。B4をそのまま落とせたら最高だったけども、僕のこの行動はあっていたのか間違っていたのかどうなのか。
急いでB3制圧に入るうちらですが、そこへまたまたまたまたやってきたのがDisみの団。最近よくあいますね。さらにゴキブリもやってきて、制圧失敗。ゴキブリが割ります。
その後もDisみの団とどちらが先に制圧できるかの争いになって今回はうちが負けます。。。というか、45分頃にあちらが割ったのだよね。
すぐ突入してみたら…あれ、数が少ない。転戦指示でも出ていたんでしょうか。てことで制圧成功。

が、最後にアクシデントが…じゃあ割ろうかーとなったときエンペのすぐ近くで鳳凰さまがEMCを! いるのは知っていたんだけどなんで止められなかったかな~。割る寸前だったんで、EMC後すぐお帰りいただきましたけども。運がよかった。


ということでB3確保でした、久々にBAD行ってきます。
2007-04-02 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

