
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/12 レッドキング

というわけで、ようやくスキルリセットしました。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20dxanfkfJcskFdPgEkDr2kfaneK

FWさようなら、SWこんにちは! SCおかえり! DCまたよろしく!
って感じですかね。

一番迷ったのはFB・CB・FD・SSかな。せっかくSWとるんだからSSうってみたいと思って、最初はSS9とる予定でした。そうすると、FB10か、CB10か、FD10(SW7SC7に減らす)しかとれんのですよ。どれにするか迷いに迷っちゃって。
で、FDはGvならともかく、狩りでは蜘蛛に劣るので却下しました。Gvでもそんなに出番ないでしょ。SCより使いやすいけどね。
さてCBをとるかFBをとるか。
トール火山や生体LK、その他強力な火属性Mobのことを考えてCBがいいか。不死にはSSがあるからFBいらないし。
いやいや、PT狩りではSGがあるからCBなんて必要ない、やはり蜘蛛との相性も考えて無難にFBをとるか。

そこで気がついた。SS9をSS5にすれば、FB10とCB5がとれるではないか。どうせSSはすぐ飽きる、短詠唱魔法ならNBがあれば十分。蜘蛛との相性と、不死に強い点を考えてFBを10にして、CBも5だけおさえておく。これでいいじゃん!


さらにDC5をとったおかげで、ドラゴノロジーは4とまり、変換も3とまり、ディスペルも3とまり、霧なしといろいろ中途半端な部分もあるけども…。
しかしね、ドラゴノロジー4はリログすればInt+2が+3になってしまう謎スキルだし、変換も3と4なら大差ないでしょう。ディスペル3は微妙にダメな気がしますが連打すれば問題なし。どうせところかまわずうつから2重3重にやってると思うし。
あとは霧ですかね。SWとったのであまり必要ないとは思うけど…もし必要ならDCを4でとめて霧とります。


…もう2k円も払うことになりませんように;
2007-04-13 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

