
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/16 メフィラス星人

えーと、何を書きたかったんだっけ…。一言二言ごにょごにょと書きたいことがあったんだけれども…忘れてしまったよ。どうせたいしたことないんだろうからいいけど。って大丈夫なのかおれの頭。


今回は久々に攻めスタート。まずはTAGHさまの守るV3へ行きますが、ペルソナさまとRAM毒りんごさま、夜明けまでさまと攻めかぶり。ペルソナさまが手早く攻めたようで、結構早く崩れてはいましたね。エンペたこ殴りの末割ったのは夜明けまで。
それから何回か行きますが、ほとんどレースのような状況になってしまったので20分くらいで転戦。

転戦先はL4、防衛はペルソナさま。へにゃEVさまが攻めてたんだっけ。すでに乱戦でしたねー。お邪魔させてもらいました。で、しばらく乱戦状態だったのをBSが割ります。
次の転戦先を探してもらってる間とりあえずL4防衛。しかしなかなか、暇そうな防衛砦が見当たらず…(あ、B2は最初から見てないけどw うちらだけじゃなかなかね。。)どうしようか迷ってるうちにどんどん増える攻め手。へにゃEVさまの他にRAM毒りんごさま、アルバトロスさま、春花公安さまなど追加していって…
最初ね、いっぱい外にいるって報告があったけど攻めてくるのがちょっと遅いかなーと思ったんで、転戦先見つかり次第逆進行でもしていこうと思ったのですよ。でもすることなく結局ロキをつぶされて、押しつぶされちまいました。

ってことで転戦先はB1。TAGHさまとMESO+砂漠Hsさまがガチンコでしたけど、混ぜて混ぜてーとばかりに首突っ込んできました。
B1

はい、今日のSSこれだけ!
ロキの隙間にLPが何度も決まって個人的な動きとしては今回大満足!
…まあしかし、防衛側のTAGHと制圧を狙うMESO砂漠Hsの乱戦の中にあってなかなかうまく動けず、二進も三進もいかない…9時20分で転戦しますよーの指示を出したんですが、その転戦時刻にエンペたたいてた方がそのままぶちこわしたようでB1GET! すいません両軍さまw

B1は放棄で、確保予定地のL5へ…と行ってみるとアルバさまが守ってるではないか。残りは30分、攻めるか、避けるか…えーい、行っちゃえ! というわけで攻めます! ロキ潰しとノピEMCが何度か決まって、そのまま割っちまえってな勢いでしたが1回リセットくらいます。
再度攻めます、うちらが若干相手より早く復帰できたようで、乱戦に持ち込みエンペ破壊。52分になったら転戦しますよ指示出してたんですが、ここも割れたのがちょうど52分で…。

たかがあと8分、されど8分。攻め返しにきたアルバさまが今度はうちらのエンペに迫る迫る。僕の仕事はこういう場合もちろんディスペルでしょうが、肝心の黄石がもうない! 相手バーサーク! どうする、おれ!
慌ててエンペに覚えたてのSWを出そうとしますが、あれってなかなか出せないもんだねw エンペの回りにだけピンクの障壁が…あれに乗っかられてエンペたたかれでもしてたらどうなってただろうか。
でも阿修羅ーズががんばってくれたおかげか、相手はいつのまにか消えていました。あーひやひやした…

残り2分、派遣はどうしよう。実は城主予定GのBSじゃなくて、派遣予定のぶぼで割れてしまったからどうするか迷ったのだよね。ぶぼで派遣に行ったら城主不在、BSで派遣に行くとWizがいなくなる…迷っていたらBSマスターの機敏すぎる動きでV2にEMC。あと1分もない、割るぞー…
と思ったら城主が黒船さまだったわけで。レースちゃうんかい!


ってことでL5ゲットでした。ちなみにきのうの僕の仕事は、総指揮+攻め時カウント+攻め時ロキの合間にLP+防衛時Wizの足元にLP+防衛時LP返し+防衛時ディスペル+SP供給。
…教授どころかセージ系1人しかいなくてしかも総指揮とか、死ねる;; 楽しかったけどねー。
2007-04-16 : ラグナロクオンライン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>大丈夫なのかおれの頭。
 
脳トレ薦められた直後に見た記事がココだった。
zちゃ・・・アナタ説得力なさすぎ・・・・。
2007-04-16 22:42 : (´`)p URL : 編集
って!!!
 
>4/16 メフィラス星人のページです

アンタはちびっこかYO!!
|ω・;)<アホチャウン?
2007-04-16 22:44 : ((( ;゚Д゚)))!?ピ URL : 編集
いつも総指揮お疲れ様です~。
確かに仕事多すぎですね……
せめてセージ系が後一人いれば……
2007-04-17 00:48 : クリム URL : 編集
うちのチビセージか教授雇いますか…!?
(lvがあれだけど。)
2007-04-18 11:00 : あいぜる URL : 編集
>Pすけ
…そうですね…はい説得力ないっすね;
脳トレは実際に脳に影響あるのか不明だからねえ。脳トレだけ得意になってもしょうがないし。

>クリムどの
いやーある意味楽しいんだけどね、仕事多いのは。ただWiz地帯にいるのにLP返しまでしに行くのはつらすぎるけどw

>あいぜるさn
え…お金が必要ですか?w
ただでお手伝いに来てくれてもいいんですよ?!
2007-04-19 01:43 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

