
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/23 ダダ

まずい。また1週間あいてしまいました…長いこと書かないとそれが当たり前のようになって、いつか放置ブログになってしまう気がして嫌なんだよね。個人的にはやめるときはやめるってはっきり言いたいし。

書くことはそれなりにあるんですよ、ROのこともいくつかあるし、きのう課金がきれたECOのことも、競艇のこともポケモンのことも、あとウルトラマンのことも。結局誰が一番強いのかまとめてないし。

……小出しにしちゃえw 1日1つ書いてみようw


ということで今日はGvれぽです。しかし、まさかのSSなし! 1枚も撮ることすらできなかったのは久々だわぁ。

しかもよく覚えとらんのです…。最初のうちはV3やらL4やらC4やらで攻め回り。WP超えEMCを使った(うちらには)新しい攻め方を模索してみたんですが、慣れるには時間がまだまだかかりそう。

V3でPAD同盟さまと攻めかぶってたときに、死んだので戻ろうとしたらあぺっくすの某リンカーEMCマスターさまが同じタイミングで入ったのね。直感的に、これは止めないと! と思って、でも教授ではどうすればいいのか、ディスペルはきかないし蜘蛛も不発するし、そもそもその2つはノピティギにはまるで効果が見込めないし、そうだストーンカースあるじゃんこれしかない! というのを1秒くらいで考えて、狙って撃ったら石化成功足止め成功。ストーンカースっていいねえ。
さてこの石化したディアナさんを見てまた考える。石化させたとしても所詮20秒程度しかもたないし、近くに味方の阿修羅もいない。戻ったところでまたSCしてもいいけど、そのためにこちらが長時間同じところに突っ立ってるのも時間くってよろしくないし、散々迷った挙句FBを…
倒せないなとは思った。絶対ムリだと思った…でも他にしようがないでしょ;;
FBくらったディアナさんは回復することもなく、飛び去っていきましたとさ。せめて蜘蛛かけてからFBするんだった。回復くらいたたかせたい;

教訓:教授はソロでは何もできない。

しかし今日は開始前V4偵察しに行ったら葵雪さんにストーカーされかけるし(入った瞬間Gv開始で終わったw)V3でLPしいたらホトさまに殺されるし(戻る癖をつけないおれが悪い)あぺっくすって一体どんなGなんでしょうね?


てことで結局よく覚えていないれぽですけども、C1を確保、派遣でL3も確保。おつかれさまでした。


明日はECOについて!
2007-04-23 : ラグナロクオンライン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

放置でいいじゃん・・・
石化とけたら飛んでいくんだし・・・
2007-04-23 19:56 : あおい URL : 編集
うちはあの時V4偵察終えて、砦から出てきたところだったんです!(笑)
どうせ戻らないといけないので、そのままゾフィをさんを追いかけて砦内にいきましt(ry
2007-04-24 02:00 : 葵雪桔梗@APEX URL : 編集
>あとウルトラマンのことも。結局誰が一番強いのかまとめてないし。
 
・・・ナニイッテンダ?
2007-04-24 11:20 : |ω・;)p URL : 編集
>アオーイ
放置してもどうせ20秒だから意味ないわけで…それならちょっかい出していこうと思った次第。

>アオーイユキ
…前から気になってるんだけどキセツって読めばいいので…? それともそのまんまなんかな。
ちなみに僕はあの時開始時刻のことをすっかり忘れてました。。だめじゃん!

>ピースケ
おもしろいのに…。そのうち書くから全部読んでよ!w
2007-04-24 15:48 : Zoffy URL : 編集
なんてこったいありゃZさんの仕業だったのかっ!
不覚にもドル着てないところをやられてしまったのぉ
>あぺっくすって一体どんなGなんでしょうね?
桔梗がいる時点で察してくださi
2007-04-24 19:38 : ディアナ URL : 編集
そうなんだよね~~~ドル着てたらすべて終わるんだよね;

最終手段はソウルバーンくらいしか…。
2007-04-25 22:47 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

