
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/1 もう暇なんで書いちゃえ

あらすじ

メンテ終わったかなーと思ってPCつけてみると、メンテ延長の文字。
またですか、相変わらずですね…と思いつつ暇つぶししてたら3時45分頃あいたのでログイン。ちなみにWG4だけはまだあいてないようです。

Tyrは快適、葵ちゃんと監獄ツアーに行きました。いい感じで狩ってたら5時20分頃
「こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです」
キターーーーーー!!!

なんですか、またどこか不具合ですか? と思ったら全鯖メンテだそうで。あれ、何時何分から始めるのか言わないの? ひょっとしてもう始めてる? アイテムロストとかの原因になるでしょうが。ちゃんと言いやがれ。
しょうがねえ、とりあえずプロに帰るか。ロストがこわいのでアイテムの受け渡しもせず葵ちゃん落ち。

僕はちょっと用があったので、せりはさんを呼んでみる。
Zoffy「せりはさん」
せりは「はい?」
……かしゃかしゃ
あれ? 発言が出ない? →サーバーとの接続がキャンセルされました
だから何時何分から始めるか言いやがれ!w


…………
それから4時間半以上たった今現在もメンテ続行中。WG4に至っては定期メンテ開始からついに12時間たちました。

別に…ドロップ率2倍とか経験値2倍とかにしてくれてもちっとも嬉しくないんだよね。BOTerは喜ぶでしょうが。(でも僕も多分がんばっちゃうだろうけどw)
そんなことどうでもいいからしっかり仕事してもらいたいですね。

でもまあ……ステルスは完全にできなくなったって噂ですけど、それで「癌よくやった!」って特に褒めてもらえるわけではないからね。そういう意味では管理会社ってのはかわいそうかも。


あまりに暇なんでブログのデザイン探してきてみました。とりあえずはこれで。
最初微妙におかしい点があったんですけど、KIAIで直しましたb
あとできるなら、プロフィールとかの部分と本文の場所を入れ替えたいなぁ。左本文の方が好きなんだよね。


いつメンテ終わるか分かりませんけど、今日寝るまでに終わって、それから何かあったらまた続きを書きますw
2005-11-01 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

