
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/7 クターおもしろいよ

○RO
サインクエストはサンゴが必要になるところまで進めました。サンゴが集まるまではひとまず休憩ですね。
誰かBOT産じゃないサンゴ大量に譲って~~;

○競艇
下関周年がきのう? あたりに終わりました。優勝は湯川、4コースからのまくりでGI初優勝。
なんですがこの下関周年、原田幸哉がすごかったんですよ。予選からオール1着で、111111、準優も1着。
もし優勝戦でも1着とったら、GIで完全優勝(←超すごいです)でした。最後だけ3着で負けてしまいましたけど。
原田は今年前半はフライングによる休みが長くて、賞金あまり稼げてなかったんです。だから賞金王決定戦に出るために、このあいだの競艇王チャレンジカップで優勝しようとがんばっていたんですが、優勝戦で6着になって結局今年の賞金王決定戦は出られないわけです。その鬱憤晴らしでしょうか…賞金王シリーズの方には出られるので、注目ですね。

○で、本題。
ROって、ちょっと休憩~って時にやるゲームじゃないですよね、やるなら長時間じゃないと何にもできないはず。
てことで、これおもしろいですよっと。
http://www.kutar.com/
知る人ぞ知る、クターシリーズ。ここの上の方にある“ゲーム”ってところに、数多くのフリーソフトがおいてあります。
↓例えばこんなの。
クターのムササビ

これはクターのムササビってゲーム。次々飛んでくる他のクターをよけつつ、なぜか風船にぶら下がっているりんごをとるゲーム。クターのゲームはこういったシューティング感覚のものが多め。違うのもあるけど。

クターのワラシベ

こっちはクターのワラシベ。最新作なんですがこれおすすめです。他のゲームと一味違った感じですね、ゲームの要素というか、楽しみ方が違う。

クターのサンタ

これはクターのサンタ。2年前のものですが僕はこれが1番好きかな。クターのサンタは難易度がクターゲームの中で1番高い。故に、燃えます

単純なんだけど飽きないし、ついついムキになっちゃいますw
ROしてなかった頃に一日中高校野球見ながらクターやってた日があったなぁ…。

知らない人は1回見てはどうでしょう?w
2005-12-08 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

