
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/29 ベロクロン

オフ会してきましたよーと。
他に書く人もいないのでレポ書きます!

12時にいけふくろう集合予定。

→11時50分頃
10分頃遅刻するかもーとすばさんにメール。返ってきたのは…
「5分前 誰も来ないよ オフメンバー」
幹事以外全員遅刻とかみんなどんだけのんびりなんですかww(あ、おれもか。)

→12時20分
池袋駅構内で迷ってさらに10分遅刻。すばさんとつっきーしかいない!
つっきーは12時3分に来たそうで…やっぱおれダメじゃん。

→12時40分
れらくんとたくみん回収。長野から東京に帰還のたくみん、まじお疲れのようで…。

→2時まで
ぷちょが2時頃にくるというのでそれまで昼ごはん。去年と同じ店で、同じものを食べるおれ…少食だからあれくらいがいいんだよw
たくみんから茅野→新宿の切符をもらう。……って、いらねえし!!
(例によって何も食べないぷちょが見たかったが仕方がなひ)

→4時まで
ボウリング突撃。個人的にはめったにそういうことしないんで…2回目だか3回目だかのボウリングww
そんなんでスコアが伸びるはずはなく……にしてもひどかったこのときは; 前回だってもう少しは伸びたぞ…。
上を見ると2ゲームやってつきさんがぶっちぎり! いやすばさんとか追いすがってたけどね、ごめんあんまイメージ残んなかったwつきさんツワモノすぎです。

途中れらくんの神投球あったなー。れらくん投げる→ごろごろごろ→左にずれてガーター→ピンの前に柵(?)が降りてくる→跳ね返って戻ってくる→再投球→何ピンか倒す→機械反応ナスww→再々投球。
ナンダソレハww なぜそのタイミングで降りてくるんだよ! 機械変だったw

ここで2時間送れて(遅れすぎ!)風のアイドルぷちょKOURIN。相変わらず大人気ww ほとんどしゃべらないけど頭の上には常にショックエモやらくすくすエモやら出てたんだろうなw

→7時半まで
カラオケ行き。例によって一番最初に歌わされるおれ…選曲は当然、というか前々から予告してたし、これに決まってる!
うるとらまぁぁぁん めぇびうぅぅぅす うるとらまぁぁぁん めぇびうぅぅぅす……
最初にこれにしたのが間違いだった。テンションあがってなくていまいちだったw
が、それ以降のおばか選曲がすさまじいことに…誰も普通の歌を歌わないww ウルトラマン歌うのは僕だけとしても、ハルヒだのラキスタだのあと何だか知らないのいっぱい。えrgの歌…? 知らんがな!w ふぃぎゅあっと…? あーなんか聞いたことはあるw 踊る赤ちゃんなんたら…ごめんそっちは聞いたこともないやw
途中やぎさま&シンも回収。

しーしーのーひーとーみーがーかーがーやいてー うるとらまーーん れーおー……

3時間何も歌わずただ聞いてるだけというぷちょの忍耐力には恐れ入ったw

→10時まで
焼き肉屋!
……いやね、前々回のとき思ったんだよ、7人いて、4人と3人で別れて座るのはいいとしてね、その3人の方にぷちょとおれを入れるのは絶対だめだってさ。ぷちょはエモ会話しかしないしおれだって自分からしゃべるタイプじゃないからね、その3人の方ただ食べるのみになっちゃうからよくないって思ったんだよ!
…今回の8人の座り位置
れら+Z+P    シン+やぎ+たくみん+つき+すばる
いやおかしいだろwww
大体8人いて同じ大きさの机が2つあるのにどうして3人5人で分かれるのw そして3人の方は僕とP含む、ですよ。以前の反省がまったく生かされていない!! 巻き添えれらくん南無。
いやまあ、でもよかったよ、今回は。恒例のシン特製Z丼とか……前回は大根おろし+卵ふりかけのコンボで吐いたけど、今回は…
こげかけたソーセージ+微量のシャーベット+チシャ+真ん中に骨の入ったホタテの貝柱+まだ焼いてない焼き肉+アミノサプリ+ご飯。
ええ、食べましたよ。挑戦は受けますよ。
…………シャーベットありえなかった;; ほんのちょっとしかついてなかったけど、そのちょっとが強烈で…噴きそうになった;
しかしそれを作ったシンさんもどうやらかなり酔っていたらしく、ふたを閉めずにアミノサプリをかばんに入れようとしてびしょぬれになってたし。
食べ終わって暇になったぷちょはみんなの座布団を集めて重ねてみたり、僕をムリヤリその上に座らせたり、それを引き抜こうとしたり。
あと携帯とか向けると必ず顔隠すくせに、自分はデジカメで隠し撮りしまくってるもんだからみんなでぷちょ撮影会になるし。くそーおれの携帯壊れてなきゃなー。おれのめがねとってかけるしw


うーん、こんなもんですかねー。いまいちいいレポじゃないや。
とりあえず、楽しかったですよー。

2007-04-29 : どうということもない日常。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

蓋をせずバッグに入れようとしたのは我ながらビックリでしたよw
つーか言われるまで忘れてたw
2007-05-02 01:26 : sins URL : 編集
暗くてよく見えんけどこの人ふたちゃんと閉めただろうな? いやさすがに閉めるよなーいくら酔っててもそんなあほなことせんよなー…あれ、なんか濡れてる。って、ほんとにふた閉めずにしまおうとしてるよ!!


て感じでした。なんてベタなんだw
2007-05-03 19:17 : Zoffy URL : 編集
みんな酔ってたんだよ

自分はヨッテナイヨ


というかZもミクシ汁。
日記にいちおう書いてるよ。
2007-05-08 14:57 : やぎ URL : 編集
ミクシはじめると絶対こことどちらかが疎かになるからw

…僕もよってないよ!
2007-05-09 00:22 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

