
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/1 バルタン星人

最近のやる気。

教授>プリ>>>クルセ>>ケミ>>>>>Wiz。


とりあえずケミが今89なんですけど、91にはしたいんですよ、クエストの報酬が増えるから。でも、そこまで行ったらたぶん放置ですね…クリエにしたって、最近GvでもPT狩りでもほぼ教授を求められるんで、クリエ出番がないのですよ。出番ないなら育てても…て感じなのでケミやる気がダウン。

出番が多く、スキルリセットで完全支援型にした教授はぜひ育てたいですね。もっとDexが欲しい。ジョブもあげたい。ソウルバーン1とか使えないって。

ケミを91にしてからですが、プリ育成を再開しようと思ってます。ケミは1体1体倒すタイプだから、MEでずどーんとまとめて倒す快感をまた味わいたくなっちゃって。ハイプリになれば役に立つしね。

クルセは後回しでいいや、てところですかね。いつでも育てられるということで。

で、問題はWiz…SGでまとめてどかーんもいいんですけど、SGってノックバックするじゃん? しかも凍るじゃん? FW割りできるとしてもなんか、いらいらするんだよね…セージと違って動けないし、セージと違ってキャンセルできないし、セージと違って詠唱長いし。セージに慣れすぎた僕にはWizは向いてないのかもしれない。同じ魔法職でも全然違うよね。Dexあげれば詠唱は短くなるけども、それまでどんだけ狩ればいいのかと。窓手WBとか、臨時行くとかそりゃまあ育成は楽でしょうけどさ。火力の高い職はどうも…いまいちだなあ。
つうかたまーにWizやりたい病にかかるんですよね。前もかかって、作って、70くらいでやる気なくなりましたよ。今回も同じ。なんでだろう


Wiz消して、ケンセイでも作ってEMCとるのもいいかなと思ったけどよく考えたら教授以外での参加は考えられないわけで。とりあえずはまあ置いとくけど、もし何か新キャラ作るとしたらWizが消去候補になっちゃいます。

誰かさんから浮気者~とツッコミが来そうですが、普通のことじゃないですかね、こうやっていろんなタイプをやりたくなるのは! Agiで数稼ぐタイプ、MEやSGでまとめて倒すタイプ、支援タイプなどいろいろあるんだからさw
2007-05-01 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ニーソ(・∀・)!
ニーソ(・∀・)!
2007-05-02 15:23 : あおい URL : 編集
意味のないコメントを書くなww てか誤解を招くようなことはなおさら書くなww
2007-05-03 19:18 : Zoffy URL : 編集
>普通のことじゃないですかね、こうやっていろんな女と付き合いたくなるのは! おしゃべりなタイプ、好みの脚や胸で僕の欲求を満たすタイプ、尽くすタイプなどいろいろあるんだからさw

少し変えただけでzちゃの本性が見えますヽ(*´∀`)ノ
2007-05-03 23:42 : |ω・;)p URL : 編集
誤解を招くようなことは書くなああああああwww


女は1人でいいんだ1人で! そんなたくさん付き合いたくNEEEE!
2007-05-05 01:24 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

