
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/8 ベガ星人

月曜の、というか火曜の未明になってGvレポは書くべきなのか?!

うーん、下に書こう。


ってわけで今日はこれを書かねばなるまい。

「元俳優の阿知波信介さん、自殺か」

……阿知波…聞いたことがあるような…げ、もしやまさかひょっとして!

ウルトラセブンのソガ隊員じゃねーか?!


…正解。ソガ隊員を演じられた阿知波さんですね。自殺って…阿知波さん本人についてはほとんど知らないからどうともいえないけど、ソガ隊員のイメージからはかけ離れすぎてますよ。ソガ隊員が自殺するなんてとても想像できない。またウルトラシリーズを作り上げた方が逝ってしまった。。。

Gvレポ。V3が守ってそうだとのことで行ってみたら、他勢力がいっぱいいすぎて即レースに。アルバトロスさま、RAM毒りんごさま、ペルソナさま、漢の魂さま、FF旅団さま、PAD同盟さまなどいっぱい。で、どっちが先に手出したか分からんけど、というかそんなのどうでもいいことだけどER前でアルバさまと小競り合いになってまともにER入れず、ちょっと突っ込んだのみで転戦。
B1のTAGH同盟さまをふわカラ同盟さまと共闘で攻め。ロキ落としたりLPはったりなんだったりはできるんだけどその後がなぜかつながらず、30分ほど攻めてもういいやーと撤退。
確保するつもりでB3へ行ったらへにゃEV同盟さま防衛中。ちくちく攻めていたらまたしても他勢力がどんどん追加、TAGH同盟さまとか黒船さまとかRAM毒りんごさまとか、まあどこも派遣だったけど。派遣ばかりいっぱいあつまって結構な人数に。結局その後割ることもできず転戦もできず(?)久々に宿無しフィニッシュ。


…テキトーすぎるなこのれぽはw これまでで最悪の指揮をしてしまったから書く気が起きないんだよ!ww

2007-05-08 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

