
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/11 バードン

こないだも書いたような書いてないような気がするんですがWizをやる気が今あんまりないのね。そんで、もしWiz消して何か作るなら、何がいいかなと考えてるのです。

1・騎士。手軽にできる高攻撃力職、しかもPスキルはあんまり必要ない。ただし、飽きそう&武器が揃わない…?

2・ケンセイ。本はあるし、EMCもついでにやっちゃおうかなんて。ただし、あんまり興味は…

3・セージ。Wizがだめならセージしかあるまい! 型は…まだ考えてないや。




ECOでも迷ってるのです。ソーサラーをこないだまで育てていたのだけど、これが弱くて弱くて。ソリッドオーラとデコイは優秀だけどそれだけのことなので、ドルか巫女にしようと思うのですよ。

1・ドル  攻撃方法は光属性のみ、ヒーリングあるのでうたれづよい
2・巫女  攻撃方法は4属性、魔法のエフェクトがきれい。ただし打たれ弱く、ジョブ40のラーヴァフロウとれるまでは皿と大差ない。でもラーヴァとったら……?



ポケモンでも迷ってまして…。リザードン・カビゴン・スターミー・マニューラ・エアームド・カイリューのPTはできたので、次の6匹を考えてるのね。
ゴウカザル・リーフィア・シャワーズ・ブラッキー・サンダース・ハッサムとかどうかなと思ってるんだけど。
リーフィアよりジュカインがいい気もしますけど、まあリーフィアのほうがかわいいので。あとブラッキーは微妙ってよく聞きます。ブラッキーははずしたほうがいいのかも。
で、問題はシャワーズ。耐久力があり、すばやさ不問の水タイプが欲しいんだよね。そうすると、シャワーズのほかに、ミロカロスがね…。
攻撃力はいらない、防御は溶ける後のシャワーズが圧勝、HPもシャワーズのが高い。特攻はほぼ同じ、特防はミロカロス圧勝、すばやさは同じくらい。
ミロカロスのうざさは尋常じゃないからねー…しかしミロはゲットするのが大変すぎる。シャワーズでどれだけ粘れるか分からないけど、やはりシャワーズにするか…?


…で、だ。

********** ( アナタに地雷をプレゼント♥゛ ) ***********
 
知らずにココへ来た方は、何処かで※必ず※回答を公開しておいてくだちい。
 

♡ 質問の「エッチ」は、当然「SEX」に置き換えてお答えください ♡


Q1.早速ですが、貴方にとってエッチは必要?

それはまあ、いるでしょうねえ。睡眠欲ほどではないですがw 少なくとも、食欲よりは性欲の方があるかも…。

Q2.貴方の経験人数は恋人の数よりも多い?少ない?

同じです。ええ、同じです。上でも下でもありませんよ!

Q3.ズバリ、エッチが上手か下手かを決める最大のポイントはなんだと思う?

1人で楽しまないこと、ですかね? 2人(以上?)いないとできないことなんだから、相手のことも考えないと。

Q4.後悔するエッチってどんな?(経験でも想像でも)

相手につまらないと思わせてしまったエッチ。1人で楽しんでも、ねえ。

Q5.貴方にとって愛しいと思える異性を食べ物に例えると?

水。人間の体はほとんど水っていうし、ないと死ぬ、みたいな?

Q6.貴方にとって「エッチよりもコレのほうが大切!」だと思う物、
   「コレよりもエッチの方が大切じゃない?」と思うものを一つずつ。

エッチ以上→愛だよ、愛っ
エッチ以下→無駄に過ごす時間。これしかない!

Q7.エッチの真っ最中、あえてBGMにするとしたら何の曲?

無音じゃないと…!

Q8.してる時、無意識に自分が執着してるなぁ…と思う相手の身体の部位はどこ?

いまさら言わせるか!w 脚に決まってn(ry

Q9.では、エッチを他の何かに例えると何?

愛情表現……とか? 僕の場合は恋人じゃない人とする気がないので(ないよ!)そうなるかな。

Q10.お疲れ様です。後悔しました?
当然だ!wなんてこと答えさせやがるw


まあしかし、ここで答えないのもしらけるしw

2007-05-12 : ラグナロクオンライン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

反転とか、もうね・・。
大人を逃げるな!
白瀬泰三からのお知らせでした(違
2007-05-12 04:01 : 雪野タクミ URL : 編集
は、反転っ!?
・・・。
 
ア、アンタなんて・・・
ヘンタイ教授っていうより、 
ムッツリ教授がお似合いだぁぁぁぁぁ!!
 
|ω・)<ャーィャーィ、ムッツリムッツリー。
2007-05-12 08:19 : ヽ(`´)ノZpffy URL : 編集
ついにムッツリの本領が発揮されたか・・・
反転はよくないぜ・・・
2007-05-12 09:51 : あおい URL : 編集
空気読まずに。


ヒンバスあげるよ?
母親からDS回収できたら、だけど。
2007-05-12 20:23 : 七 URL : 編集
みんなちゃんと答えてるのね・・・。
私は地雷なんて見てないからっ!!!(;ノノ)(ぇ
2007-05-12 22:47 : サトミン URL : 編集
反転はせめてもの抵抗ですb
サトミンさん、中身知ってる時点で踏んでますよ地雷w 諦めようね??


ヒンバスねー。
いやさ、ミロカロス使わない理由が、七さんが使っているからというのもあるんだよね。同じポケは使わないZE!
2007-05-13 22:42 : Zoffy URL : 編集
ちゃんと答えたドーーーン!!!
内容は地雷主さんのみぞ知る・・・(*´艸`)
乙女の会話ーァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
2007-05-15 03:23 : サトミン URL : 編集
た、確かに女性がこんなの堂々と答えてたらいろいろとまずいよな…。

しかしそう分かってはいてもちょっと気になるのは普通のことですよね?! 女はいろいろとごまかしが利いていいよなぁ…。
2007-05-15 15:02 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

