
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/28 今日はSSがいっぱいです

今日は書くこといっぱい。でもまずは……

明日から住之江競艇場で、SG笹川賞開幕ですよ!
注目は地元の大将・松井繁、近況絶好調の魚谷智之、そして前検日の今日モーター抽選でいいモーターをひいた、三嶌誠司とそして菊地孝平。

あ、あと芦屋周年は松井繁が優勝、その次の鳴門周年は田中信一郎が優勝でした。菊地も見せ場あったんだけど2着でしたねー。


ということで、まずはクリエになったぷちょがどうしているかというと。

きのこにょっきにょき

こんなこととか

ヴェスパー

こんなこととか

キエル

こんなこととか。

あとデータルも行ってるかな。というか、MVPはほとんどせりはさんが連れまわしてるようなものですけどw 本人もキエルソロとかはしてるみたいだけどね。


土曜日に同盟イベントしましたー。
掲示板に張られたSSの場所を探し、同じSSをとってくるというもの。

ココハドコ

こことか

ココハドコ

こことか

ココハドコ

あとこことか…最後のは参った; さあここはドコでしょう?!

普段行かないようなところに行くのは楽しいもんですね、観光気分で。優勝して紫いただきましたよ。影矢出てきたけど…。主催者おつかれさまです。

今週のGvはお祭り。僕は赤組側でした。

お祭りC1

最初はC1で防衛。他勢力も多数いたこともあり、1戦目は敗北。というか、ノピ抜けたかもと言われて一応ER見に行ったんですが、見当たらなかったしERには他にも味方がいたのでかなり適当に見回って帰ったんですよ。そしたら2分くらいして突然陥落…もっとしっかり確認するんだった…。Dislocationさまに敗北。

お祭りL5

2戦目はこちらがL5を防衛。でしたがやっぱりC1側は他勢力が多いようで、今度も第3勢力によってC1のほうがアルバトロスさまにより陥落。まあどんな形であれ1勝1敗っす。

第3勢力が多いのでここでC1からは引き上げ、L5で直接対決します。いい感じで守れるかなーと思ったんですがロキを削られて15分くらいで割られます。ここで1勝2敗に…

お祭りC5

最後はC5奪い合いにしようとのことで全軍なだれこみます。割ったり割られたり他勢力にとられたりを繰り返し、最後は…負けました。赤組1勝3敗で惨敗…。

なかなか新鮮で楽しかったですよ。適当PTであたって砕けろ的でしたけどそれもいいですね。主催者お疲れさました。


…最後に…
お試しテコン

Wiz消しちゃいました。テコン作成。
とりあえずスキルもステも適当にふって、Lv30くらいまで適当に遊んでみます。楽しければ本格的に育てようかなと。

2007-05-28 : ラグナロクオンライン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちょwテコン作ったんかいw
ぜひリンカーになって悪漢の魂おくれ!!
(チョイサーじゃないと恩恵ほとんどないけど
2007-05-29 10:30 : 雪野タクミ URL : 編集
ごめ…リンカーはどうしても魅力を感じないのでテコンのままかケンセイで;


>ブルーな人
言いたいことはよく分かったしそうだろうけども念のためコメント削除しましたあしからず。どうするかは考えちゅ。
2007-05-30 22:18 : Zoffy URL : 編集
リンカー良いよリンカー
カウプでADS4-5発回避しつつ走り回れるよっ
2007-05-31 04:31 : ディアナ URL : 編集
ディアナさんの型はGv専用でしょw そういう型は苦手なんだよーー…できるもんならDexVit教授作ってるし;
狩り型にしてもリンカーの狩りはやる気がおきんし…TT
2007-05-31 23:24 : Zoffy URL : 編集
消されてるし・・・!
2007-06-01 23:40 : あおい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

