スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/11 白黒詩+草

今日のGvは勿忘草さんとの体験同盟です。終わってから分かったことだけど、そうなるとうちの同盟50人以上いるじゃんw 人数でいえばわりと大きい同盟になってきましたね。なかなか結果は出ませんが…。


C1スタダの予定だったんですが、城主の国境なき紅茶さんはおそらく放棄だろうと、僕が勝手に予想してC2スタダに変えさせました。
熊月同盟とCAT同盟がつくって噂があったし、熊月同盟は今週何かあるな、とも思ってたんでそう予想させていただきました…

C2はIt'sへにゃくろりん同盟が防衛。城主はIt'sさんの方なので、多分へにゃくろりんさんの残影チャンプマスターがあとから入る、って思ったんです。なのでそのチャンプさんをスタダで倒す、ってのが目標でした。EMC使われて更に強固な防衛ラインでも作られたらたまらん。
で、始まったGv、スタダはしたけどチャンプさん逃がしました。

It'sさんがスタダ対策をちゃんとしていたっていうのもあるし、残影はやっぱり捕まえにくい。それに、情けないことに…PT編成に時間がかかりすぎて、チャンプさん倒すってことをちゃんと全員に伝達できてなかったぽいですねぇ。

この辺の手際の悪さどうにかしたいものです。

スタダがあまり意味なかったので普通に攻めをすることにしました。が…………
だめでしたね、まるで相手にならない。僕は前衛じゃないからよく分かりませんが、突入して、耐えながらロキを抜けて、そのあとが問題なんでしょうか。Wizをどうにかしてもらわないと、Vitのない職は突入してもとても耐えられませんし…。

しょんぼりC1転戦しようとベースに戻ったら、その後すぐTAさんがあっさり落としてました。
…何この力の差…。装備? 腕? 指揮? いずれにしても人数増えてもまだまだまだまだまだまーーだうちらの同盟弱いです。

C1では艦長萌え同盟が制圧防衛中でした。こっちは魔法の火力がIt'sへにゃ同盟より弱かったのかな? Vit40弱しかない教授でもWPの隅に逃げれたりして、前衛陣は何人か魔法+ロキ地帯を抜けてました。
なのに、なかなか減らない相手の防衛ライン。
ポールスターさんとDislocationさんが多いように見えたんですが、ポールスターさんEMCあるからね…。削ってもEMCで戻していたんでしょうか、ブリュンヒルトさんと共闘したにも関わらずここでも結局すごすご引き下がることになりました。

あとはVに転戦。V2でちょっと遊んだりしつつ今週もV1を制圧防衛に入りました。少しはじめる時間が早くて、後ろの方、特に阿修羅要員の方なんかはひじょーーに暇だったと思います;;

でも、指揮PTに入ってる僕としては全然暇じゃなかったですね。今週のVはどこの砦もレースだったもんで…派遣をどこに出すか、いろいろ考えてました。(っていうか、僕は聞いてただけって言った方が正しいかもw

派遣はV3に出したんですがとれず、V1だけを勿忘草さんで確保となりました。

そろそろV1から卒業したいんだけどね、とりあえずこれで成績は×○×○×××○×○○○ってところでしょうか。もっと、しっかり直すところ直せば強くなると信じているので、がんばりまふ。


…来週からきちんとGv中もSSとろう…。

2005-12-12 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

