
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/2 ささかわしょー

さあ笹川賞の優勝戦メンバーが出揃いましたよ!

1号艇:瓜生正義
2号艇:松井繁
3号艇:田村隆信
4号艇:濱野谷憲吾
5号艇:原田幸哉
6号艇:三嶌誠司


新鋭王座で優勝し、早くから期待され、大器と呼ばれ、賞金王決定戦にも毎年ぎりぎりでのったり…のれなかったり(11月までの賞金ランキングでなぜか毎年12位か13位になる)、それだけ優秀な選手であるはずなのに、SG優勝経験0。そんな瓜生に、ついに大チャンスが訪れました!
モーター桁違いに出てます。準優では1マーク回って濱野谷に先にいかれかけましたが、2マークであっさりと逆転し1着。これは期待できますよ、地元松井が何だって感じですよもう。今回は予想がしやすい!

進入は126/345か、あるいは1236/45かな。
そして予想は、1-2、1-3、1-4、1-5、1-6。これだけ…と言いたいところだけど、念のために2-3も入れましょうか。総理杯での植木と同じ目にあわないようにと、多少プレッシャーがかかるでしょうし。

珍しくイン逃げ決着を希望します。瓜生の初優勝に期待。


準優10Rでは白井英治がやってしまいましたねー…瓜生並みにモーター出ていて、瓜生と白井の2人が超抜って言われていたんですよ、そんで1号艇でしょ、スタートで遅れる事もなかったし普通はそのまま逃げられますよ。でも…振り込んでしまって、転覆とかはなかったですけど結果6着ですよ。白井はこないだのびわこ周年だったかな、そこでも優勝戦1号艇で、スタートタイミング0.51とかそれくらいになってしまって、2号艇の吉田弘文にあっさりまくられましたし。そういや2年前の、笠原亮が優勝した多摩川の総理杯でも優勝戦フライングでしたね。緊張しすぎるタイプなのかな?


まあとにかく…瓜生の優勝を期待します。頼むから、植木の再現はやめてね瓜生選手w 福岡の選手が2回続けて1号艇1番人気でSG優勝戦フライングとかは…しゃれにならんからね。今年の賞金王は福岡開催なんだしさ。
2007-06-02 : BOAT RACE : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺も瓜生押しでいきたいけどかぶるとおもしろくないので4-2・4-3でいきます。
2007-06-03 12:30 : じょか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

