
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/3 ktkr!!

きたあーーーー瓜生正義ついにSG初優勝!
1マーク回って松井に差されて、あー先に行かれたかなと思ったら脅威の出足であっという間においつき、2マークは松井と原田が接触したこともあっていとも簡単に逆転しました。1-5-4、瓜生原田濱野谷の順。
いやー今年のSGはおもしろいぞ! 優勝を待たれていた選手が優勝してるじゃないか。5年ぶりの濱野谷に、初優勝の瓜生。
……これで、植木が出られればね…;


↓Gvレポ更新

どこも防衛砦がなかったので、V3を制圧防衛。

V3

さすが、すぐに満員御礼! 黒船同盟さまのテコン系マスター、春花公同盟さま、ふわ烏同盟さま、PAD同盟さま、ペルソナさまなどいっぱい。
TAGGH同盟さまが40分くらいからやってきて、50分くらいに金ゴスLKに抜けられ慌ててリセット。

V3V3

んが、防衛ラインを立て直す頃には相手の復帰もぼろぼろと。EMC決められちゃったりなんかして、ペルソナさまにすぐ割られます。
その後放棄だったのですぐ制圧。春花公さまが10分ほど来ますがここは守ります。その後しばし平和な時間が流れて……

V3V3V3

9時40分すぎに再びTAGGH同盟さまが登場。さっきは金ゴスLK以外は抑えてたんだけども今回は劣勢で、だんだんと削られ50分頃には制圧されちまいました。

で、夜明けまでさまが守るC4に駆け込みますが、超重力で思うように動けず…いやLPとかは出せたんだけどね、公安4課さまに割られて終了。今週は宿無し、でした。


ねえ…C/VのGv開始時刻また1分早くなってませんか?

2007-06-03 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

