スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/13 NO!

ほらああああ言わんこっちゃない! 6-1の大勝の気分もどこへやらですよ。え、どうしたかって? あんま書きたくないんだけど、ジュビロの菊地直哉選手が15歳にみだらな行為をしたとして逮捕だってさ。てか6-1のうち1点は菊地のゴールじゃないか。おかげで今アクセス過多かなんか知らんがジュビロオフィシャルHP見れないし。我慢ということをしようぜ我慢を…。
有望だったんだけどなあー。ばりばり主力ですよ。かつてジュビロに闘魂を植えつけた、元ブラジル代表主将のドゥンガの背番号8ですよ。DFもMFもできるユーティリティープレイヤーですよいわゆる。アテネ五輪代表にも選ばれたし。ジュビロ入団前にあわやオランダのフェイエノールトと契約しそうにまでなったくらいの選手ですよ。もーーどうすんだ! 黄金時代をまた築いてくれないと…。


↓気を取り直して競艇の話

それはそうと来年度のSG・新鋭王座・女子王座・名人戦の開催地が決まりました。

 2008年
総理杯:児島(ここまでは去年決まっている)
(名人戦:宮島)
笹川賞:平和島
グラチャン:芦屋
オーシャン:蒲郡
MB記念:若松
ダービー:丸亀
チャレンジ:浜名湖
賞金王:住之江
 2009年
(新鋭王座:びわこ)
(女子王座:尼崎)
総理杯:多摩川


ふむ…なんか、変わりばえしないなw 芦屋が珍しいくらいか。おととしのチャレンジカップも芦屋だったけどね。
まあSGを開催できる場は限られてるからねえ。桐生、戸田、平和島、多摩川、浜名湖、蒲郡、常滑、住之江、尼崎、丸亀、児島、宮島、下関、若松、福岡は開催が多く、めったにやらないのが津、三国、びわこ、徳山、芦屋、唐津。絶対やらないのが江戸川、鳴門、大村。開催しても元が取れない可能性のある場ってことなんだよね…大村なんかはそろそろやってもいい気がするけどなあ。江戸川と鳴門はどちらも難水面といわれる場だしそこでのSGも見てみたい気がする。しかしまあ、できないものはしょうがないか。

こういう開催場とかは年度ごとに決まるんですよね。“年ごと”じゃなく“年度ごと”です。だから総理杯だけ変な時期に決まるんだよね。あと、各周年記念も年に1回じゃなく年度に1回です。だから2008年は戸田周年が2回あり、常滑周年はない、そういうこともおきる。


蒲郡周年は1号艇が魚谷智之だったにも関わらず、珍しくイン逃げ失敗。4号艇の白井栄治がまくりで優勝でした。笹川賞の準優や、その前のびわこ周年の優勝戦みたいにプレッシャーのかかっていない状況なら勝てるんだろうか。不思議な選手ですね。

江戸川周年は2日目中止順延のおかげで今日が優勝戦。なんときのうの準優12Rで、中野次郎・濱野谷憲吾・山崎智也がフライングという大波乱が。濱野谷はひょっとしてこのフライングのせいで、地元平和島のダービー出れないんじゃないだろうか。どうなるんだろう、オーシャンカップまでは出場斡旋が入ってるからそのあとか…? しかしそこから1ヶ月休むとMB記念にかぶる。MB記念の出場者もう決まってるし、MB取り消しにはならないよな…MBのあと1ヶ月休みだとダービーはアウトだね。それだと客が若干減るんじゃないだろうか…?

2007-06-13 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

