
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/18 もんきゅたん

Gvレポは………(中略)というわけで宿無しでした(マテ

最近のRO。
タナトス

タナトス狩りに行ってみたり。LP万全…なんだが魔法はあんま痛くないのね。


狩りは…まあ、プリやってます今は。93の50%くらいだったのを、ニブル村ME狩りで95にしとこうと思って。アコセットは全部揃ってないですが、武器とクリップはいちごさんに借りてね。

しかしちょっとミスるとよく死ぬ。。。3,4%くらい増えては1%減る。白Pも減る減る…回復のたたき方甘いんですよねおれ。セージで亀島行ってた頃も滅多に回復たたかなかったから死にまくってたし。まだまだPスキルがなってないようです。


余談
今僕の職位、キエテ ホシ キレキレテってのにしてもらってるんですが…
違います; キエテ コシ キレキレテが正解;
しばらくてぃこ来ないから直してもらえないし…恥ずかしすぎるうううう間違った解釈をずっとしたまま職位つけてもらってたなんて;;

意味が分かんない? やだなあ、ウルトラマンねたに決まってるじゃないですかw …それでも意味が分かんない? 興味ある人だけ調べてみてくださいw キエテ コシ キレキレテですよ。
2007-06-18 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パッと見て
簡潔な内容っぽいから、RO記事だとオモッタヨ?
(。_。* )(゚∀゚ *)ウン(。_。* )(゚∀゚* )ウン
2007-06-19 00:46 : |ω・)p URL : 編集
ROの日記は正直昔書きすぎて、今は何をネタにしても今更感があるのが否めないw

えこぴんもこんな風に…?!
2007-06-20 23:16 : Zoffy URL : 編集
いきなり、MEのアドバイス~

まずは、白P→ヒールスクロールに、変えると出費が減りますよ
使い方は、詠唱中に、アイテム欄を開いて
Wクリック
詠唱完了後、自分を対象に選択
あら、不思議!MEのディレイが消えちゃった
その後は、自分に(普通の)ヒールを連打
自分は、10枚も持ってけば、青ジェム尽きるまで持ちます

後は、「どれくらいの規模まで耐えれるか?」の把握ですな
自分は、経験値を目安に適当に計算してます
20k超えたらバックサンク
それ以下なら、素撃ちみたいな感じ
ぱっと計算できないくらい多い場合は、「無理」と判断

と、こんな感じです
2007-06-25 05:38 : yshade URL : 編集
スクロールね~そういやディレイ消えるんだっけね。

……が、スクロールはすべて嫁行きなのだ…; まあ半ば押し付けだけど。まあ持ってたら使ってみよう。
あと経験値の計算…なかなか難しそうじゃないそれ?? ぱっと見で計算かあ…練習してみます。わざわざどもーー
2007-06-27 14:30 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

