
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/30 グラチャン

グラチャンin戸田競艇は明日優勝戦!

1号艇:湯川浩司
2号艇:山崎智也
3号艇:松井繁
4号艇:平石和男
5号艇:鳥飼眞
6号艇:西村勝

湯川は初日から噴いてましたね。5日目までに5本の1着を並べての1号艇です。昨年平和島総理杯で中沢にあっさりまくられた雪辱をはたせるか! 僕が今一番注目してる選手ですし、勝って欲しいですねー。
戸田との相性抜群の山崎はさすがの優出。戸田開催のSGは現在2連覇中。3連覇なるでしょうか。
松井は4日目からモーター噴いてますねー。特に伸びがいいね。王者の貫禄を見ましたよ。
平石と鳥飼のモーターもけっこういいですね。西村はこのメンバーの中では劣るかな? しかし平石・西村ともに地元埼玉の選手。平石は準優こそ2着になってしまったものの、これまでオール2連帯(1着か2着しかとっていない)で湯川以上の成績。準優で石川真二を必死に追い上げて2着。西村も吉田弘文を追い上げて2着でした。2人とも地元の意地を見せました。

さあー誰が勝つか。戸田といえば平和島と並んで全国でも指折りの、インが“強くない”水面。平和島はまくり差しが有利なところだけど、戸田はセンターからのまくりがきくんだよね。インだからといって安穏とできないのが戸田の水面です。
個人的には湯川に勝って欲しいんだけど…松井の伸びが気になるんだよね。4日目は4コースからのまくりで2連勝、準優でも2コースからあっというまにインの平石を飲み込んだ強力パワーなんだよね。平石のモーターは湯川と同じくらい出ていたはずなんだが…。

進入は123/456か、126/345かな。後者になるとやはり松井のまくりが優勢でしょう。なんたって戸田だし!
予想! 3-1、3-2、3-4、1-3、1-4、1-5で。穴は4からかな。

大阪の大将松井が勝つか、大阪の新星湯川が勝つか、地元の意地を見せる平石が勝つか。どうなるかなー。
2007-07-01 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

