
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/2 あえてカテゴリは競艇のほうで

Gvれぽを先に。といっても僕は遅刻だったのであんまり書きようがないw

後半はL5攻めばかりだったかな。エンドオブエラさまが防衛してました。ロキはないし弾幕もそこまで多くなかったからLP敷くのは楽だったけども、アシデモが無尽蔵に飛んでくる飛んでくる。…ねえ、ひ○○んさんw
こういうときはLPより霧のほうがいいのかななんて思いつつ、数回目の突入で制圧に成功。と思ったら割れてしまってそのまま防衛、今回は超攻めより編成のためWiz1人とか…数分後ふわ~りさまに割られます。
そのあとは放棄だったので軽く制圧、そのまま平和に確保と……はいかなかったw @10秒のところでリセットとか、のんびりしすぎだったか…w

というわけでグラチャンの優勝戦見に戸田行ってきましたよ!

進入が波乱でしたねえー、2号艇山崎がまさかのピット離れミスで6コース! 場内大騒ぎでしたね。進入は最終的に1346/52となりました。
レースは6コースになった山崎、渾身のまくり一発! …とはいかず、1号艇湯川のイン逃げでした。1-3-6湯川松井西村。

85期からついに、田村隆信に次いで2人目のSGウィナー誕生! 今年は湯川に注目してたんだよなーおれw モーター整備の腕がかなりあり、今後も期待できますね。
…82期、完全に押されてるぞ。。w


今年の1月にこんなこと書きました

>平和島総理杯>4号艇瓜生正義が4コースからまくり。
>住之江笹川賞>住之江だし、1号艇松井繁が1コースから逃げ
>戸田グラチャン>1号艇の菊地孝平が1コースから逃げ
>桐生オーシャン>1号艇の辻栄蔵1コースから逃げ
>蒲郡MB記念>4号艇の湯川浩司が5コースになり、1コースを取った5号艇の上瀧を抜いて優勝
>平和島ダービー>1号艇濱野谷が1コースから逃げ
>浜名湖CC>2号艇服部幸男2コースから差し。1コースは仲口
>福岡賞金王シリーズ>3号艇白井栄治が3コースからまくり差し
>福岡賞金王>4号艇中村有裕4コースからまくり。

まあどのSGで誰が優勝するかはことごとく外れてるんですが、勝つ人は瓜生松井菊地辻湯川濱野谷服部白井中村の9人だと予想しました。

で、総理杯は濱野谷で、笹川賞は瓜生で、グラチャンは湯川でしょ。
これまでカンペキじゃないですか!! おれSUGEEEEEEE?!

…まあ今後もあたるかどうかは当然、定かじゃないけどね。中村とか調子落ちてるし、白井はびわこ周年とか笹川賞準優とか見るとどうも勝つにおいがしないし、菊地もねえ…。
とりあえず次のオーシャンカップは菊地と辻が出ません。となると、オーシャンに強い松井に期待か?! 当たるといいなあw

2007-07-02 : BOAT RACE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントいる?
2007-07-02 17:28 : じょか URL : 編集
十分ですw
2007-07-05 01:35 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

