
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/17 生活習慣…

最近更新が停滞気味です。理由は簡単、ROを寝る直前までやってるからです。ブログ書く気力が残っていないのですよ;
そんなだから生活習慣がとんでもないことに…
競艇選手になるために入る競艇学校では時間厳守が一番大切な規則なんですよ。
…おれムリだなこれじゃ…退所させられるな。(いや選手になる気なんて全然ないけど

今日はいっぱい書きますよ!


○白黒詩草

なんだか、白黒詩草同盟が中堅扱いされてる模様。
そりゃあ人数で言えば50人から60人いるしねぇ。
でも腕はまだまだなんで中堅なんて正直とんでもないです!w
勿忘草さんも正式同盟になってくれるかどうかまだわからないしね。
板で指摘されている通り指揮伝達とかうまくできてないように思えるし…まあそういう悪いところを直して徐々に成長するのが楽しいんだけど。
明日はGv、がんばりますよ。SSもできるだけとりますw


○nPro
今度のツール対策はいつものと違いますね。いつまで続くのかって、ついつい考えてしまいますが…いずれにしろ、今までで最強の対策であることに変わりはありません。
おかげで“ろ。”とか更新されなくなったし、物価がすごいことになって不便ではあるけど…BOTや不正のない世界と引き換えって思えばどうってことはないでしょう。
それにしてもプロの露店激減は驚いたね~…いや、驚いてるようじゃまだまだ甘いのかなおれ。多重起動がこんなにあったんですか。
普段見る露店が急にいなくなったり…これで逆に引退する人とかもいそう。
ほんと、がんほーとROは見てておもしろい。


○窓手

BOTの消えたあそこへ行ってきました。そう、ここです!
窓手

久々でしたがなかなかおいしいね! ショートトレインして、窓手のためだけにとったと言っても過言ではないファイアーボール6を連打ですよ。高Intだとすぐ落ちるし。
監獄はリビオがうまいけど、窓手のほうが安定して高時給が出せます。
ガーゴイルがすっごいうざいけど。エル出ないけど。
しばらく監獄と窓手、行ったり来たりになりそう。


○がんほ
今回の対策が(今現在は)大当たり、BOT激減多重起動露店皆無一部ツール使用不可になって、どうしちゃったの? って状態ですねぇ。(まあ対策しているのは厳密に言うとがんほーじゃないですが。)
んでがんほーこんなものまで出してきました…


ラグナロクオンラインがメールアドレスの登録だけですぐプレイできるようになる
「お試しID」を本日より開始します。
もちろん、「お試しID」で育てたキャラクターは、正式登録すれば引き続き育てることが可能です!


客引き寄せですか?w 分かりやすくていいね~がんほーは。

そんな対策できるんなら最初からやっとけよ、って思うのは確かにありますね。がんほーがほんとに「BOTもお客さま、お客さまは屑」みたいに思ってるのかどうか、クライアントに混ざった不正ツールはどこから入手したのか…いろいろ考えてしまいますけど、ひとまず言っておきましょう、GJ。
管理会社なんて、いいことやってもめったに褒められないもんねぇ。


○ROの3大屑
ずばり、BOTer・がんほー・板(特にキモスレ)、ですね。勘違いして調子に乗るBOT、それを放置し、なおかつ微妙すぎる管理しかしていないがんほー、揚げ足ばかり取って喜んでいる板。
この3つのおかげで引退者は続出するし、引退はしてなくてもやる気が失せてしまった人も多いですよね。最近TyrのGvも人が少ないよ。
ただ一つ僕には持論があるんですが…

やる気ないからといって、する気もないのに「引退しよう」って言ったり、ROはもう終わりだみたいなことは口にしちゃいけないと思うんですよね…。
やる気のなさは絶対人に伝染する。やる気のない状態でROやっててもつまんないし、本人にやる気がないのは仕方がないとしてそれを他の人に移しちゃいけないと思うわけです。

そろそろ卒業するか、って感じでやめるならいいと思うんですけど、ROに未来はないって理由でやめる人はもったいないな~って感じます…大げさに言うと、「あと5年で地球は滅亡するから、今のうちに自殺しとこ」ってのと同じなような気がする。

まあもちろん、やめる理由なんて人それぞれだからいいんだけどね。できれば他の人を巻き込まないで下さい、ってことです。


僕は生体D行くまでは何が何でもやめられませんよ!

○競艇。
今日は賞金王シリーズ戦の前検日。つまり…
明日からいよいよ賞金王の始まりですよ!!
初日、2日目は1R~12Rまで、全部シリーズ戦。
3日目からいよいよ例の12人が登場して、1R~10Rはシリーズ戦で、11R、12Rは決定戦になります。
3日目、4日目、5日目の11R、12Rは予選トライアル。この6つのレースが終わって、12人の中で得点率上位6人が、最終日12Rの賞金王決定戦優勝戦にのれるわけです。

ネット中継にかじりつきます。

2005-12-18 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

夕です。
今回の対策はすごいですよね~。
まぁ、狩りしてない私には関係ないが(ぇ
>3大屑
否定できない、というか同意(ぁ
特に板はね;:
確かにルールは大事だけど、小さな罪は許してあげるのも大切なルールだと思うし。
それに言葉づかいもどうかと;:
>やる気無い
すみませんorz(ぇ
これからはもう少し気をつけます;:
それと引退はしませんがウルド移住ならしますよ~。
やる気無い私には刺激のある鯖が合いそうですし、
ネカマも引退したいですし(ぇ
2005-12-18 15:31 : 夕 URL : 編集
板はね~…ツール使ってて許せない、っていうより揚げ足とって人を困らせて喜んでる感じしかしないから、そこが嫌い。言葉使いは仕方ないかと思うけど、確かに「お前何様だよ」って言いたくなることはたまにあるね。

ウルド鯖第1位のマーダラーめざしてがんばってくださいw(ぇ
2005-12-21 03:29 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

