
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/30 夏がきたあああああっ

オーシャンカップ優勝戦は1号艇魚谷がイン逃げでSG2勝目! きたきたーこれでなくちゃおもしろくない。SGは1勝で強豪選手、2勝で本物、3勝以上で殿堂入りだ! 現役の選手でSG3勝以上してる人ったらもうね、名前挙げるだけですごいよ。松井繁、濱野谷憲吾、山崎智也、今垣光太郎、上瀧和則、西島義則、今村豊、田中信一郎、太田和美(賞金王シリーズで2勝だけど)、市川哲也、服部幸男、植木みch…あ引退したんだ; あとモンスター野中和夫も一応現役っちゃ現役だね。SG通算16勝とか、モンスターのあだ名通り化け物ですよ。現役ですが、選手会会長の仕事のためレースにはまったく出ていませんね。あとは現役最年長65歳加藤俊二。65歳でまだ現役ってだけでもすごいのにA1級ですよ。SG勝ったのはさすがにもうずーっと前の話ですが、一応4勝してるのかな。

…っと、話がずれてしまった。1-6-3、魚谷江口井口の順でした。
1月にあげた9人以外のSG覇者がついに……まそれはいいとして、魚谷はこれから2勝といわず3勝目4勝目を狙って欲しいな。もうそろそろ戦国時代はいいから…。


というかね、銀河系軍団85期がすごいすごいって言われてますし実際すごいと思いますよ。ただね、86期以降に期待できる選手が少ない! 86期は中野次郎の期ですが、中野もまだまだですし。はっきり言って現在の競艇界、85期より上か下かでかなり違います。これは一体どうしたもんか。

とはいっても僕がここで云々言ってもどうしようもないんだけどね。


オーシャンカップ初日、今垣光太郎がフライングしました。
……今垣もダービー出れねえのかよ!! いい加減にしろよもう~~~
ダービー出場者が決まるのは、おそらく明日かあさってのはず。発表がある意味楽しみだね。

↓Gvれぽっぽいもの↓

今日も今日とて攻めの風王同盟。

こんなの

こんなのとか

こんなの

こんなのとか。


…………
…………
…………
……だめだ、サボってたからまじめなGvレポが書けなくなってしまったよ;

とりあえずL4行ってた最中、雷のせいでしょうがいきなりぶちっと停電しまして…指揮だったのにもー、携帯で停電したってメールしても後から聞いたら届いてなかったらしいし焦った焦った。つうか今日バイトしてたらそっちでもまた停電してw あれだね、コンビニって停電してもレジは生き残るんだね。よくできてるもんだ。

まあそういうわけで久々にC1・V2の2砦でした。もうこんなのレポじゃねえな…。

2007-07-30 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

