
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/1 ダービー出場者発表

……出場者には失礼ですが、これはひどい。SGじゃない、GIだ。

本当はダービーに出られるのに、フライングによる辞退期間中のため選出除外された選手一覧↓
松井繁、山崎智也、池田浩二、原田幸哉、白井栄治、大嶋一也、濱野谷憲吾、今垣光太郎、白水勝也、西村勝、赤岩善生、市川哲也、金子隆介。

13人もいるのかよ…そのうちSG覇者が10人だぞ10人。それも松井に山崎に濱野谷に今垣に原田に…この13人がまるごとSG準優にのっててもおかしくないメンバーだね。つうか中野次郎はこのリストに入ってないってことはそもそも勝率足りてなかったのか。

平和島で開催されるのに、地元東京支部からの参戦は高橋勲ただ一人!(それもぎりぎりの出場)
主力といえるのは…魚谷智之、瓜生正義、中村有裕、坪井康晴、菊地孝平、服部幸男、田中信一郎、井口佳典、湯川浩司、三嶌誠司、上瀧和則、辻栄蔵…くらいでしょうか。少ないなあ…。

というか田村隆信が予備一位って。勝率足りてないのかと。川崎智幸とか仲口博崇とか西島義則とかも何してんだとw 太田和美もいないじゃん。江口晃生もか。烏野賢太もいねえ! 平和島得意なのに。女子選手も何人か出てるけど…横西奏恵はいないんですね…。


植木通彦が引退した今、競艇界が一丸となってがんばらなければいけないのに…オーシャンカップ優勝戦の売り上げとか、14億しかなかったんだって。総理杯で植木のフライングで返還した金額が17億だよ、それ以下ってどういうこと。(まあ桐生はどんなに施設よくても田舎だから…優勝戦メンバーもGIみたいだったし)ダービー優勝戦はそれこそ、ある程度名前の売れている選手が出てこないとやばいですよ。一発屋とかいいから強い人が勝ってほしいなぁ~…




つうか書き忘れてた。オーシャンカップ優勝戦、魚谷智之のスタートタイミングは.00!
ありえない…魚谷は3年前の浜名湖グラチャンで優勝戦フライングして、まあそのおかげで今の強い魚谷があるわけだけど、だからこそSG優勝戦フライングのおそろしさは分かってるはずなのに。どんだけ度胸あるんだ。総理杯の濱野谷も然り…ほんとに負けず嫌いな人ばっかりだな~。
2007-08-02 : BOAT RACE : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ストームガストじゃない、ジブラルタルだ?
どうひどいのか分からぬ・・・
2007-08-06 23:16 : しn URL : 編集
わからない人にわかりやすく説明しよう!
つまりだねぇ、日本人目線から見た場合のメジャーリーグでイチローの出ないマリナーズや松井の出ないヤンキース、松阪の投げないレッドソックス、桑田の投げない(ry
を見るようなもんだってことですよ!
2007-08-08 14:41 : じょか URL : 編集
GIはじーあいじゃないです、じーわんです…。
2007-08-09 18:34 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

