
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/17 お祭りに行こう

逝ってきたよぉコミケに。
今まで行ったことなかったので一回くらい見ておきたいと思ってたのだよね。
結果的に、少ない睡眠時間・12時間以上食べ物摂取なし・直射日光の下での長時間待機のおかげで体力消耗はとんでもなかったねw …だがしかし、これくらいで疲れただなんて言っていたらこの先が思いやられるのだ!(いや明日も明後日もコミケに行くとかじゃなくてね

しかしまあ、やっぱり見ておいてよかったなぁあの雰囲気は。みんな楽しそうですもん。売る側も買う側も和気藹々ですからねー。
あ、コスプレイヤーの方もたくさんいましたけど、♀モンクの方が普通にかわいかった件。顔じゃなくてね、服がね。ROキャラの中では今も昔も♀モンクが一番好きなゾフィーです…あっでもそれで嫁選んだんじゃないからねw
他にも♀ハイプリ多かったし、♂ハイプリ、♀プリ、♀アサクロ、♂♀教授など見かけました。教授のコス見てやっぱり気になるのは腕のひらひらだなw あれはファッションなのか…いらんだろうとw
自分がコスプレしたいと思ったわけじゃないですけど(断じて違いますよ! …興味なくはないが。昔は大嫌いだったのに。)やってる本人たちがえらく楽しそうに見えたな。

戦利品は一冊のみ。なんつうかなー、あの雰囲気は僕にはとってもなじみやすいんだけど、深く入ろうとは思わないんだよなー。自分は(いわゆる)ヲタではない(と思ってる)けども、周りの人がヲタだと安心するみたいな感じかな。
というわけで買った一冊も別に漫画が描いてあるわけではなく、ROガイドブックのようなもんです。公式ガイドブックはミスが多すぎるし見にくいからねw


んで、終わったあと今回のスポンサー(?)さまのお宅にお邪魔して、その後帰宅。久々に濃い一日だったー。

↓そして今思うこと↓

やっぱり早く社会人になりてえ!

なんか最近結局そこに行き着くw

2007-08-17 : どうということもない日常。 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

BLモノを買ったんだって?
2007-08-17 23:37 : あおい URL : 編集
遂に戻れない道を歩き始めたんですネ
2007-08-18 01:59 : しn URL : 編集
戻れない道歩き始めたんじゃなくて更に奥深くに進んだんでしょうよ!
2007-08-18 10:12 : じょか URL : 編集
きみたち自重しるw
2007-08-19 01:52 : Zoffy URL : 編集
なんで風のホムペのTOP絵が君のケミになっているのかな・・・?
2007-08-20 14:00 : あおい URL : 編集
ケミを見るな、場所を見るんだ!
2007-08-20 20:18 : Zoffy URL : 編集
ホムペ私物化発覚ですね。
・・・スキャンダル?
2007-08-21 20:54 : しn URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

