
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/21 MB記念まであと一週間

これ、今回のMB記念のポスター。
ポスターとしてどうなのかはおいとくとして(個人的にはあまり…w)、ここに描かれてる人たちは右下にも名前が出てるとおり、左から山崎・原田・濱野谷・辻・今垣・松井です。今垣と山崎は髪型が違うだろう…松井は貫禄ありすぎw 原田、狙ってるだろw

まあそういうビジュアル面はともかく、ポスターに載せるくらいだしこの6人は競艇界の顔。原田は地元愛知(MB記念の開催地は蒲郡、愛知県)の選手だから、って感じがぬぐえないけど…少なくとも他の5人とあと魚谷智之の6人が現在のトップ6じゃないかな。その次に来るのが、原田瓜生菊地上瀧田村ってところでしょうかね。


まあ何が言いたいかっつうと、このポスターの6人のうち、辻を除いて5人はダービー出られないってこと! ええもう、何度でも言いますよ。ダービーの出場予定選手どうなってるんじゃい!
2007-08-21 : BOAT RACE : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これはひどい
2007-08-22 02:10 : しn URL : 編集
パクれてない所がすごいね・・
2007-08-22 12:12 : あおい URL : 編集
だからビジュアルはつっこむなとw
2007-08-24 01:42 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

