
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/20 …

日曜日の出来事。Gvがんばるぞーと思ってほとんど朝に近い時間に就寝、昼頃までうとうとしていたら部屋の外から親父の声が。
「パソコン壊れたー」

…は?

まじで壊れてました…寝て起きたら使えなくなってるってどういうことww
Gvなんて当然出られるはずもなく、部屋の中でもんもんと時間をすごすはめに。


結局OS入れ替え、データすっとび。まあもともと僕はたいしたデータ入れてなかったからいいけど…とりあえず今までとったSSやチャットログなどはすべて消えました!w 大事な思い出がぁぁ~
スキンも消えてるしね…あのスキン好きだったのに、どこにおいてあるんだっけ;

もうおそらく大体は復活できたと思うのでもうすぐROも再開できますが…危なかった…クリスマスはただでさえシングルベルなのにROで嫁と会うこともできないのかと思ったよ!


去年もこの時期、回線不調でROできなかったんだよなぁ。そうちょうど1年前、現嫁にプロポーズして、OKもらって、舞い上がってたら2日後に回線しぼん。
あんときはやばかった…ROはできないけど普通にHP見たりとかはできたし、もうROできないかと思ったよ。
プロポーズしたけど結婚式あげられずにそのまま音信普通になるとか…どんな悲劇やねん!

そのときはなんとか5日後に復帰できて、翌日に式をあげるというどたばたぶりでした。


そうか…あれから1年もたつんだなぁ…。

そういうわけで白黒詩草同盟2週目のGvは出られなかったわけです。
聞いたところによると、ずっとC1で艦長萌え同盟を攻めていたとか。
そして、相変わらず芳しくなかったとか…。
艦長萌え同盟がC1放棄した後はうちが防衛もしたようですが、結局最後SS同盟に取られてますね。その後L5に行って確保はしてますが、どうやらあまりいい内容とは言えない模様。

板に白黒詩草に期待しているというような書き込みが多少見られたんですが、言ったでしょ、うちは中堅なんかじゃないって。
今週以降は大きく戦力ダウンしそうな予感です。
まあそれは決まってから書きますけど……
ただ、このままでは終わらせませんよ、とだけ書いときます。こうなりゃ意地ですw


さあて、せっかくパソコン復活が間に合ったんだ、賞金王決定戦の予選トライアル(シリーズ戦ではなく、決定戦のほうの予選のこと)ネット中継見てくるか!

2005-12-20 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-20 20:49 : : 編集
ヽ(`Д´)ノ
帰宅してからず~~~~~~~~~っと接近げー
もうだめぽ・・・orz
明日の朝はいりまs・・・(´・ω:;.:...サラサラ
2005-12-21 00:19 : 硬いプリ URL : 編集
ディスクの物理損傷じゃなけりゃ、データ救出は簡単なのにー・・・
俺が近場なら直しに行くんですけどn
2005-12-21 02:15 : rer(ry URL : 編集
接近ゲーは開始15分くらいでクリアできましたw

もともと僕はたいしたデータ入れてなかったから、ふっ飛んでもあまり影響なかったんだけどね。
がんほーのIDとかパスとか分かんなくなって必死でいろいろ試しましたがw
2005-12-21 03:31 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

