
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/31 メッセアイコン製作中

明日は蒲郡MB記念の準優勝戦。山本浩次がなかなかよさそうだね。3度目のSG制覇なるか。


こないだのポスターに載っていた6人のうち、山崎智也・濱野谷憲吾・松井繁・原田幸哉・辻栄蔵の5人が予選落ち。準優にのったのは今垣光太郎だけ! 濱野谷に至っては4日目フライングでF2持ちに…
なんじゃこりゃああああ

今日の9Rとかひどいよ。1号艇が山崎で、2号艇が松井とくれば1-2がダントツで1番人気でしょう普通は。なのに、松井は5着山崎は6着ですよ。どうなってんじゃああああああああ


もう、競艇って個人の力の差はほとんどないものなんだろうか…? 引いたモーターと自分のペラがあうかどうか、それだけで決まってるような気がしなくもない…。大体、2005年以降のSG、賞金王シリーズ戦も含めて22回のうち、松井と魚谷が2回優勝してる以外は全部優勝者が違う! 笠原植木山本江口菊地太田上瀧池田辻中澤山崎坪井中村三嶌赤岩濱野谷瓜生湯川がそれぞれ1回ずつ。今の競艇って、ほんと、誰が強いのよ? 戦国時代にもほどがあるだろ。

菊地孝平も準優出ますが、今回は田村隆信と魚谷智之に優勝戦のって欲しい。あとは湯川浩司と瓜生正義、菊地も出れば嬉しいかな。とにかくね、強い人が出てきて欲しい。田村と魚谷には特に期待。湯川瓜生菊地もがんばれ。
2007-08-31 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

