
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/1 MB記念とMB大賞はぜんぜん違うよ

蒲郡モーターボート記念、優勝戦!

1号艇:山本浩次
2号艇:魚谷智之
3号艇:市川哲也
4号艇:池田浩二
5号艇:笠原亮
6号艇:赤岩善生

全員、SGを勝ったことのあるメンバーですねぇ。これなら一発屋の優勝はない、という意味で一安心w
田村も瓜生も菊地も湯川も準優敗退してしまったけど、魚谷は出てきました。個人的にはこのメンバーなら、魚谷か笠原に勝って欲しいですね。“将来もっと強くなる”という人に勝って欲しい。笠原は意外性がありすぎておもしろいしw

モーターは内の3艇と赤岩がよさそうです。あとはスタート勘…なんだが、山本はいまいちつかめてないらしいコメントを出してて不安。魚谷は普通くらい、市川はそもそもスタートがめちゃくちゃ早い人ですし、市川池田笠原の3人はスタートが見えてそう。

うーーーーん、今節もイン天国だったし、山本の逃げが有力って言いたいところなんだがなあ。なんか、山本って地味だしいまいち勝つ気がしないんだよなぁ。優勝戦何かありそうだ。そんな気がする。気がするだけですけどw

進入は赤岩が動きそうで、1236/45かな。
予想! 2-1、2-3、2-4、2-6、3-2、3-6、5-2、5-3。
魚谷のSG2連覇に期待! あと穴として市川、笠原で。

山本がイン逃げして予想はずすんならぜんぜん納得いくから、今回はちょっとチャレンジ。あたるといいなあ…。別に舟券買ってるわけじゃないけど。
2007-09-01 : BOAT RACE : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

30通り中8点買いとかありえないんですが・・・

SG優勝戦だからね、素直にイン逃げってのも面白くないね。
注目は市川・池田の進入とスタートですね。
SG優勝戦なので枠なりに落ち着くのかなと思いますが、何コースがカドになるかが問題。
2007-09-02 11:49 : じょか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

