スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/19 ユキノオー信者

いやね、今回はGvレポ書こうと思ったんだよ。でも途中でPCがエラー落ちして全部消えたからね…それで書く気なんか起きるかってんだ。他にいろいろと書けることあったんだけど、やっぱり思い立ったときに書かないとだめだね。もう思い出せない…


というわけで今書けることはポケモンについて。これまで自分は、6vs6のシングル用PTを念頭において育成計画を立てていました…。

しかぁし! 実際、6vs6シングルのバトルはほとんど見ません。たいていは3vs3のシングルか、4vs4のダブルが今はメインではないかと。そう考えると、ユキノオーユキメノコラプラスグレイシアリザードンヤドランの6匹PTはあまり意味がない!

また考え直さなきゃ…。

4vs4ダブルなら読みが勝負を分けるから、まあいいんだ、相手に炎とか鋼とかいても。なんとかなる。しかし3vs3シングルの場合は? ユキノオー・ユキメノコとグレイシアorラプラスでいけるか? ラプラスをトドゼルガかジュゴンにするのもありかもしれん。アイスボディ+食べ残しトドゼルガとか興味あるなー。ジュゴンの猫だましも捨てがたいものがあるし。

うーん分からん…まあとりあえずユキノオー育成だけがんばっとくか。最速にするかどうかはまた考えよう。最速スカーフユキノオーって、ほぼゴウカザル対策なんだけど。いずれにしろ地震2発うたないと倒せないし、ゴウカザルを交代で出してくることなんかないよな…最速スカーフユキノオーなんて見たことも聞いたこともないし、最速はあきらめるか…。


あ、下関周年は吉川元浩が優勝でした。
2007-09-19 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。