
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/20 今日2回目

経験値2倍1週間、引退者へのメール、んでこのツール対策。
がんほー、ついに狂ったk…いや、客の引きとめ&呼び戻しに必死なんですよね。
Tyrも最近人が目に見えて少なくなってさびしい限りです。GalmとかForestyとか、どうなってるんだろ。ノビでも作って見に行こうかな。
さて、少しずつ復活しているBOTに対してどういう行動をとるかな…? 楽しみにしてますよがんほーさん!


ようやくパソコンが直ってROに戻ったわけですが、今週はやることが山積みです。Gや同盟のこと、あと緊急に集めなければいけないものもあるし、でしかも経験値2倍来ちゃったから狩りもがんばらなきゃいけない。露店も出して、GM募集はしたいけど…この状況じゃムリかなぁ。
忙しいです。


そうそう、書き忘れてたけどこないだフェイヨンで精錬やったんですよ。
結果は、アーマー、ロンコをくほった次のシルクで+7成功。
売ろうと思ったんだけど、+7デッドリーシルクローブ欲しいんで…とっておくことにしました。

で、今日はアルベルタで。
結果はなんと1発目のアーマーで+7成功。エルの在庫が少ないから助かったよ。


次回ジュノーでたたけば精錬所めぐり1周目は完了ですね。

賞金王は決定戦の方の予選トライアルがついに始まりました。

11R結果↓
1着 山崎智也 2着 濱野谷憲吾 3着 仲口博崇 4着 辻栄蔵 5着 山本浩次 6着 菊地孝平

12R結果↓
1着 太田和美 2着 植木通彦 3着 江口晃生 4着 笠原亮 5着 上瀧和則 6着 瓜生正義


なんかいまいち賞金王について詳しく書いてない気がするんでいつか書きたいなぁ。決定戦とシリーズ戦の違いとか難しいからねぇ。

まあ、興味ないとか言わないでw

2005-12-21 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

引退者へのメールとやら、うちに来ましたよw
プリ垢が一週間復活みたいです。
2005-12-21 07:57 : sins URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

