
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/28 ポケモンばっかりでも関係ねぇ

霰PTの構成は決まりました。もう変えない。最終決定。結局どうしたのかは念のため秘密…あ、ラプラスはやめました。ごめんなさいねーラプラスがいいって言ってた人w

しかしねぇ、氷ポケモンの他にも使いたいポケモンはたくさんいるわけですよ。メタグロスとか入れておくと安心できるし。他にも、エテボースのトリッキーな戦い方もやってみたいし、メガヤンマで高速催眠術してみたいし、ハッサム無双してみたいし、ブラッキーでとことんまで嫌がらせしてみたいし、ナッシーとドダイトスをトリックルームで戦わせたいし。ドンガラスやドククラゲも強いらしい。ジーランス、ウソッキーも興味あるね。

結局…霰PTのみに頼ってはいられないわけです。育てたいポケモンを育てればいいわけですが…育成、というか固体値選別めちゃくちゃ時間かかるんだよね。どうしましょうかね。
2007-09-28 : ポケモン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ごめんなさいで済むなら警察はいら…
2007-10-03 10:48 : サトミン URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 09:37 : : 編集
ん? ……なんだか記憶と違うんだけども…
あなたとかかわりのない人には、ってことだと思ってたよ
勘違いしてたみたいですね、申し訳ない。
回収しときます。
2007-10-04 23:45 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

