
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/7 緊張の一瞬

EEさんとは正式になりませんでしたー(遅
神戸同盟は風OBに戻って、それから都合により風王同盟になりました。まどっちでもいいか。
先週のGvで最後V1行ったらEEさんが守ってて、そのまま攻めたらレジスタンスさんに奪われて、うちらもEEさんも両方宿無しになったのは偶然です。ええ偶然です。狙ってなんかいませんから、どうぞお許しを。


で今週のGvは、前半は2PC禁止で攻め。…と思ったら予想以上に人数が少なくほとんどレース。20砦すべてを割って………とはいかず、B2以外の19砦を割ってました。
V3

SS張ったの久々だなーおい…。
9時をすぎてV3でも制圧するかーということになって、行ってみたらこのありさま。ちょっと遊んですぐ転戦。結果L4の制圧に成功し、GETとなりました。派遣はC3に行くも失敗。


久々のGvレポよりも↓↓の方が本題なんですよ!

平和島でのSG全日本選手権もいよいよ明日は優勝戦です。

1号艇:高橋勲
2号艇:田中信一郎
3号艇:魚谷智之
4号艇:寺田祥
5号艇:吉川元浩
6号艇:金子良昭

きたよ魚谷…SG3連覇の可能性が出てきましたよ。
SG3連覇といえば西島義則が2000年にやってますが(下関グラチャン、宮島オーシャン、若松MB記念)確か艇史にその西島の1回のみじゃなかったかな? 魚谷の真価が問われますね。でもほんとに3連覇したらまじですごいな…。

そして1号艇が高橋とな。高橋勲、東京支部。平和島で開催してるのに東京支部が高橋1人しかいないということで、地元の意地だとか最後の砦だとか言われてましたがなんとまあ、優勝戦の1号艇まできたか。実力はあるのになぜかGIを勝てない…と言われていた人。あくまで過去形。最近はGIに出ることすらあまり多くなかった…それがこの快挙ですよ。ただの優出じゃなく、1号艇ですからね。

まあ正直…このメンバーなら魚谷か田中以外に勝って欲しくはないんだが…あと吉川ならありかな。まあ他の人にも勝つなとは言えんし普通に予想しましょうか。

進入は金子が黙ってるはずないので1236/45でしょうか。
うーーーーーーん、注目の魚谷ですけども、きのうの準優確かに勝ちはしたけど、2着の吉川に追いつかれそうだったんだよね。あまりいい足ではないのかも…しかし、高橋を止めるとすれば魚谷くらいしか考えつかんのだけど。迷うところですね。
高橋はモーター出てるし、インのとれる1号艇ではありますが、なにせ平和島。全競艇場で1,2を争うインの弱い場。そしてこれまでの実績…勝ってもおかしくないですが、負ける要素も十分にありますね。
しかし、おとといからインが強めの傾向になってきたし、MB記念の山本のときよりもよっぽど高橋が勝つ気がする。

1ヶ月前は毒な人につっこまれたので今回は絞りますw
1-2、1-5、1-6で。
さすがにこれではあたる気がしないけど…まあ実際買うならばこんな買い方しないから、まあいいかw 口で言うだけならなんも損はせん。


…でも田中か魚谷か吉川に勝って欲しいな;






準優11R、菊地孝平フライング。
F2になったことのみならず、SG準優フライングだから半年SG出場停止!
おれオワタ…。瓜生あたり応援するか。

2007-10-07 : BOAT RACE : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

進入はほぼ枠なりで123546くらいかなぁ。
予想は田中を軸に
2-1 2-3 2-5 ってとこで。
2007-10-08 10:01 : じょか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

