
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/18 ついに放置ブログへの序章か?!

そうもいくまい、ROやめるまでは書き続けるのだ!

とはいっても最近じゃROのネタがないのも事実…今日やったことといえばアユタヤで死にまくったことくらいですよ。プリを97にしたいのですが…あと10%が遠く感じる。さすがにデスペナも痛くなってきたし。


そういうわけで今日はリアルのことでも。木曜日は授業一つしかとっていないのですが、出席とらないんだよね…内容も聞いても聞かなくてもどちらでもいいというか、いや聞けばためになる話なんだけど聞かなくても自分で調べられるって感じ。

これは…サボるしかあるまい。

ってことで横浜のヨドバシで2時間近くうろうろしてました。
就職して一人暮らしすることが現在最大の目標である僕にとってはヨドバシは夢の楽園みたいなもんですよ。いやそれは言いすぎか。とにかく夢がひろがりんぐなことは間違いない。

あーこの冷蔵庫欲しいなーとか…炊飯器って最新型は意外と高いんだなーとか…ポットやトースターはいらないな、とか。
特に調理器具関係の売り場ってものが好きなので(調理器具が好きなのではなくて、売り場が好きなんですなぜか。)その辺はけっこう見てましたねぇ。
ホットプレートはいらないだろうけど欲しいな。テレビはPCで見ればいいだろうからいらないや。音楽は聴かないし…プリンターって必要だろうか。あ、掃除機見るの忘れた。エアコンはないとさすがにきついだろうか…?

あと、なぜかヨドバシカメラなのにおいてるソフビ。ヒッポリト星人とかゼットンとかベムスターとか欲しいなー。バードンおいてなかったのが残念だけど。エースキラーもなかったな。まあこの辺はどうでもいいんだけどw

一番見たかったのはPC周辺機器のフロアですかね。勉強したいと前々から思ってるんだけども、どこから手をつけていいやらさっぱりで。ハードとソフトでまた違うし。ってことでとりあえず、自作入門の本なんて買ってみました。読まなきゃ勉強にならんのだが…がんばろう。


これまでサボってきたツケがそろそろ回ってきそうなので、一つずつでいいから勉強していかないと…。



今アユタヤでAFKしながら書いてたんだけど、プロポタないですかって聞いてた砂漠のダンサーさんすいません。画面ちっとも見てませんでした…。
2007-10-19 : どうということもない日常。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-20 01:40 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

