
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/30 二度と来ない今日という日

はぁ…誕生日です。23歳になりました。
23ですよ23…いい大人ですよ。結婚して子供がいたりしてもおかしくない。職場でけっこうベテラン? になっててもおかしくない。はたまた、あほなことして逮捕されててもおかしくない。
まだまだガキんちょな自分にはつりあわない数字だ。23。

しかし、去年まで福西さm…もとい、福西がジュビロでつけていた背番号が23だったせいで、この数字は今でもけっこう好きな数字なのです。
まあこんなことでも何でもいいから、気分よくして就職までがんばらねば。
2007-10-30 : どうということもない日常。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

子供・・・・・作れば?
2007-11-01 23:16 : しn URL : 編集
23ならまだ若いと思うけどねぇ…
その年でベテランは高校就職じゃない限り無理じゃないかね?w
結婚は30近くと考えてるうちは時代遅れなのかしr
2007-11-02 08:18 : 通りすがりのえrg URL : 編集
誰と作るんだよwww


ベテランとまで言わずともきっちり社会人やってる人は多い! そういう人と比べるとどうしても・・ね
2007-11-02 22:58 : Zoffy URL : 編集
草の根分けて探すのです

23でベテランになってるのは中卒か高卒の人だけデスヨ
ベテランつーか中堅くらい?
23って大卒だったら新人じゃまいか
バイト先での様子を見る限り、このくらいの歳で結婚してる人は、出来ちゃった婚か、そこそこ稼げるようになった高卒就職の人が9割以上っぽいと思う
2007-11-05 01:45 : しn URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

