
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/2 明日はROのことでも書かないとなぁ

浜名湖・チャレンジカップの出場選手が発表になりました。
…ということはつまり、10月までの獲得賞金ランキングが分かるわけです。ダービー終了直後以来ランキング発表ないからね。

1 魚谷智之  \158,961,000
2 瓜生正義  \104,154,000
3 湯川浩司  \89,163,000
4 濱野谷憲吾  \86,264,500
5 松井繁  \79,930,000
6 高橋勲  \70,525,000
7 田中信一郎  \69,797,000
8 吉川元浩  \67,028,000
9 井口佳典  \62,905,000
10 服部幸男  \61,522,000
11 三嶌誠司  \53,746,500
12 吉田弘文  \52,879,800
13 池田浩二  \52,192,500
14 佐々木康幸  \47,510,000
15 山本浩次  \47,505,000
16 田村隆信  \47,482,000

いやー魚谷はつっぱしってるなー…。まSG2勝だけで8000万ですからね。
さて、この時期になって1億超えが2人。その下はと…少ないなぁ。5000万台でも12位以内に入るのか。SG勝った5人+松井以外は接戦ってことでしょうか。
ふーむ、吉川に井口に吉田とな。なんだか新鮮な顔ぶれだな。山崎智也、辻栄蔵、上瀧和則あたりがいませんかね。

服部までは賞金王出場確実かな…っと、思ったら服部CC出られないじゃんフライングで。去年もCCがフライング休みだった西島が直前で賞金王漏れした例があるし、服部もあぶないですね。となると井口以上が確実かな? いや、でも…うーん、考えてもまだ分からんや。差がないから井口でもCCの成績が悪ければ……ごにょごにょ
2007-11-02 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

