
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/22 ついに!

賞金王決定戦3日目 予選トライアル

11R結果↓
1着 山崎智也 2着 濱野谷憲吾 3着 仲口博崇 4着 辻栄蔵 5着 山本浩次 6着 菊地孝平

12R結果↓
1着 太田和美 2着 植木通彦 3着 江口晃生 4着 笠原亮 5着 上瀧和則 6着 瓜生正義



賞金王決定戦4日目 予選トライアル

11R結果↓
1着 辻栄蔵 2着 笠原亮 3着 濱野谷憲吾 4着 菊地孝平 (落水 瓜生正義 転覆 植木通彦)

12R結果↓
1着 太田和美 2着 仲口博崇 3着 江口晃生 4着 上瀧和則 5着 山本浩次 6着 山崎智也



賞金王決定戦5日目 予選トライアル

11R結果↓
1着 仲口博崇 2着 今垣光太郎 3着 笠原亮 4着 菊地孝平 5着 山崎智也 6着 上瀧和則

12R結果↓
1着 辻栄蔵 2着 江口晃生 3着 山本浩次 4着 濱野谷憲吾 5着 瓜生正義 6着 太田和美


予選トライアル得点率
1 辻栄蔵   8.67
2 仲口博崇  8.67
3 太田和美  8.00
4 江口晃生  7.67
5 濱野谷憲吾 7.33
6 笠原亮   7.33
7 山崎智也  6.33
8 山本浩次  5.67
9 菊地孝平  5.33
10 上瀧和則  5.00
11 瓜生正義  3.00(4日目11Rの落水で点数が引かれている)
- 植木通彦  (4日目11Rの転覆の影響で負傷し、帰郷)
- 今垣光太郎 (植木の代わりに5日目から出走。)



ってことで優勝戦メンバーが決まりました!
1号艇:辻、2号艇:仲口、3号艇:太田、4号艇:江口、5号艇:濱野谷、6号艇:笠原。

植木の負傷による帰郷(←大丈夫?)や、エース機を抽選で引き当てた瓜生の思わぬ成績、近況絶好調の山崎の7位という結果。菊地はひいたモーターがいまいちで、いい成績は残せませんでした。
とにかくそんなことがありながらも、ついに明日2005年の競艇最後の大一番ですよ!

モーターがいいのは辻、仲口、濱野谷あたりでしょうか。スタートが特に見えている人は…いないかな。

まずは進入予想から。2号艇・仲口の5日目のピット離れはよかったですねぇ。1号艇・辻も悪くはないように見えましたけど…ひょっとしたらインとられるか、もしくはインに入れてもかなり深くなるかもしれない。
おそらく4号艇・江口も1,2コースを狙ってくるでしょう。
3号艇・太田はピット離れが他と一緒なら外の選手を内には入れない、とコメントしていますが…江口は強引にでも取りに行くからねぇ。太田は4コースまで出されるでしょう。
1,2,3コースを辻・仲口・江口の3人が争う形になるかな…まあでも、おそらくは124/356になるかと思います。

その後の展開は…どうだろ、1が逃げ、2,4が差し、3はまくり、5は3を追いかけてまくり差し、6は最内を差す、かなぁ…

予想行きます! 1-5!w
散々考えたけどこれか1=2、1-4以外で勝負できない…。住之江はイン強いし…。
1-2=4、1=2-5、1-4-5、2-4-5、5-6=4あたりもあるかな。
今年最後の大勝負だからね、あたるといいなぁ。


10R、シリーズ戦の優勝戦のほうはあんまりよく分からないですが…1号艇:岡本、2号艇:作間、3号艇:池田、4号艇:瀬尾、5号艇:倉谷、6号艇:平尾。
予想としては、2-3。2号艇の作間は足がよさそうですが、この人SG初出場なんですよね…緊張するんじゃないかな? 緊張せずに初出場でもし優勝したら総理杯の笠原と同じですね。でもなんとなく、勝てそうな気がしたのでこれでw









ギルマスって、ほんとストレスたまるね。
でもがんばらないと…。

2005-12-23 : BOAT RACE : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-24 03:31 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

