
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/9 最近言われても言い返せない…

今後の予定。というかやりたいこと。

プリ→Lv98に
剣士→騎士に転職、2HQ10くらいまでとる
ケミ→Lv93に
教授→ベインス追加クエストをすべてクリア

剣士の狩場は、料理材料を集める関係でおもちゃと葉猫。転職後も狩場はアイテム集めを考えて選びます。ドリアードとかドリアードとかドリアードとか…。

…で、だ

教授で進行中のクエストなんだが

緑ハーブ600じゃ足りないのね…。これじゃ進行不可だよww
仕方あるまい、ケミで亀島行くかなぁ…それが一番効率的だろうしね。

他の人に比べて時間が有り余ってるくせに、その使い方もへたくそだし何もやっていない気がしてならない。転生もいまだ1キャラのみだし、ポケモンも何だかんだ言って納得いくポケモンが育っていない。りあるでも知らないこと多すぎ、ECOも中途半端、パンヤも下手とくれば…もうね…。

もっと、それこそ競艇選手みたいにてきぱきと、能率的に動けるようになりたいもんです。

2007-11-09 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

社会に出て、現場でもまれた方がよいかと。
2007-11-10 00:46 : あおい URL : 編集
たまに電柱に貼ってあるのを見かける、
「若い人求む!日給一万~一万五千円(男性)」
とか書いてあるバイトをやってみて下さい。
そしてそのレポートを1200字以内でまとめましょう。
2007-11-11 00:27 : しn URL : 編集
それ絶対やばい仕事だろww もまれる現場まちがってるからw
2007-11-13 02:15 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

