
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/20 チャレンジ

今日から浜名湖競艇でSG競艇王チャレンジカップです。
出場資格は実に単純、10月までの獲得賞金ランキングの上位選手。
今回も、服部幸男や菊地孝平、坪井康晴、濱野谷憲吾に今垣光太郎がフライング休み。最初の3人は地元なのにねぇ…。

ここで優勝すれば来月の賞金王決定戦が確実とのことで一発勝負のSGですね。賞金王出場が確実なのは、現在9人くらいかな。魚谷智之・瓜生正義・湯川浩司・濱野谷憲吾・松井繁・高橋勲・田中信一郎・吉川元浩・井口佳典の9人は確定でしょう。他の選手にとってはチャレンジカップでの成績次第になるわけです

さーて、山崎智也と辻栄蔵がこの中にいません。特に智也! 艇界1(?)の人気者が今回はシリーズ戦回りを強いられるのか、それとも実力を見せつけ決定戦にすべりこむのか。
植木通彦の引退以後“強い人”が好きになった僕にとっては、智也がんばって欲しいですね。いいモーターも引いたようだし、優勝候補に推します。浜名湖は周年で勝ったこともあるし苦手ではないはず。


…と、思ったら今の7Rで智也3コースからまくりに行って飛ばされてた…。最後は粘りを見せてもうちょっとで2着とれるところまでいったけど、結果4着。



田村隆信もがんばって欲しいんだけどねえ、ワースト機ひいちゃいましたからね…。
2007-11-20 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

