
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/24 チャレンジ!

競艇王チャレンジカップ@浜名湖競艇、明日が優勝戦です。

1号艇:湯川浩司
2号艇:佐藤大介
3号艇:倉谷和信
4号艇:寺田祥
5号艇:川崎智幸
6号艇:西村勝

湯川はSG3度目の優出で3度とも1号艇ですねえ。ミスター1号艇湯川! グラチャンに続き2度目のSG優勝なるか。
佐藤と寺田はダービーでも調子よくて、最近乗れてますね。個人的に「大介」って名前に私怨があるので佐藤はあまり好きではなかったりしますが…。寺田はSG連続優出。今後にも期待が持てます。
倉谷、川崎、西村は若干準優で展開に恵まれた感じがするかな……?


これは湯川に勝ってもらわないと困る。それが一番おもしろいと思うわけです。今年はじめ、湯川はブレイクするなーってなんとなく感じたんですよ。それが当たって嬉しい限りですw
まそれは置いといて、大体他にSG勝ったことあるのが西村だけではないか。倉谷や川崎は何度もチャンスがありながらSG優勝がいまだできていないし…(けなしてるわけじゃないですよ)寺田は来年でいいかな。佐藤は名前が(ry

ただねえ、これだけフライング含め波乱の起きている今回のチャレカ、すんなり決まらないかもしれない…

そもそも進入が分からない。西村は6号艇なら動く人だし、川崎も6コース行く人ではない。倉谷はなおさら…インより進入が多いしね。
1236/45か1236/54あるいは普通に123/456に落ち着くかもしれない。

普通に考えれば、1-2 1-3 1-4あたりでしょう。しかし、もしも湯川に何かあったらと考えると……! こええなああああ
ということで、3-2 4-2を追加します。この5通りでどうだ!

準優10Rで西島義則、11Rで瓜生正義がフライングになりました…。ともに半年間SG出場できません。笹川賞まで出られないかな? まあ瓜生は賞金王があるからそれだけは例外で出られるけど。(賞金王決定戦はフライング休みとかぶってもSG優勝戦フライングしていても出られる)

それにしても、ダービーのときも超抜だったのに瓜生準優敗退だったし、笹川賞勝ったときもインコースから逃げ切れず危うく松井繁に差されかけたし、瓜生ってどーも舟券的には信用ならないんだよなw 今回だってかなりいいモーター仕上がり具合だったのにインコースからフライングですよ。

しかし、今年フライング多すぎだって絶対…。つかチャレンジカップだけで9人フライングですよ。どうにかしる!

2007-11-25 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

