
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/25 さーてこれで…

1号艇湯川浩司が危なげないレース運びでチャレンジカップを制しました。1-4-3…やっべまた予想アタッチマッタy(ry

前検日のさらに前日に長男が産まれたそうで、いいプレゼントになりましたねぇ。

これでSG2勝目、同期の田村隆信と回数で並びましたねぇ…どうする、田村w

さーて、賞金王当確だった湯川が優勝したことで、賞金王メンバーはどうなったのかな?? ぎりぎりだった服部幸男や三嶌誠司は生き残れたでしょうか。SG2連続優出の寺田祥はすべりこめたでしょうか。

…と思ってたら、浜名湖の中継で10人だけ発表されとる。
魚谷 湯川 瓜生 濱野谷 松井 吉川 高橋 田中 井口 服部 が、確定。

おー服部残ったか。久々の賞金王出場ですね。
あと2人誰やろー?? 寺田は多分入ってると思うんだけど。あと1人は三嶌かな…? いや池田浩二かもしれん。発表マダーー???

2007-11-25 : BOAT RACE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今度奢ってね♪
予想あたったって、凄い!!
競艇の予想当てるのは大変だった様な?3連単?
今度東北まで来て、奢って下さい♪
2007-11-25 17:44 : あか爺 URL : 編集
いやいやいや…このブログでの予想だから、あくまでw はずれても痛くない大胆予想だからw
実際にかけるのなら、もっとチキンなかけ方をしますよ。あたっても1000円も黒字にならない場合が多いし…。

でもこのブログでの予想は今年すごい調子いいんだぞ!w
2007-11-27 13:49 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

