
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/26 キングレオは強かった

11/26までの獲得賞金ランキング出ましたー
正確には11/31までのランキングで賞金王メンバー決まるんだけど、もう確定でしょ。

1 魚谷 智之 兵 庫 \162,674,000
2 湯川 浩司 大 阪 \134,589,000
3 瓜生 正義 福 岡 \107,042,000
4 濱野谷憲吾 東 京 \86,264,500
5 松井  繁 大 阪 \84,123,000
6 吉川 元浩 兵 庫 \77,395,000
7 高橋  勲 神奈川 \73,824,000
8 田中信一郎 大 阪 \73,230,000
9 井口 佳典 三 重 \69,376,000
10 寺田  祥 山 口 \64,254,500
11 服部 幸男 静 岡 \63,018,000
12 三嶌 誠司 香 川 \56,658,500

13 原田 幸哉 愛 知 \56,565,000
14 池田 浩二 愛 知 \56,024,500
15 吉田 弘文 福 岡 \54,686,800
16 川崎 智幸 岡 山 \53,260,000
17 佐々木康幸 静 岡 \53,213,000
18 田村 隆信 徳 島 \53,136,000
    ・
    ・
    ・

おー三嶌入ったかぎりぎり! 原田とは100万円の差ですよ。池田とも650万の差か。(つかむしろ、11位の服部との差が…)シビアだよなーこの辺。吉田と佐々木はがんばった。川崎と田村も惜しかったね。


魚谷智之:間違いなく今年の主役。植木の次の時代を担うのはやはりこの人か? ただ、ダービー以降調子を落とし気味

湯川浩司:今年の主役その2。いいモーターさえ引ければそのパワーを最大限に引き出す力がある。逆に悪いモーターを引くと…。

瓜生正義:安定した実力を持ち今年はついにSGも戴冠。しかし勝負どころで負けるシーンも目立つ…正直1号艇のときは期待が持てないかも。

濱野谷憲吾:安定した実力を持つ選手その2。しかし今年はフライングが長い…期待していないときほど勝つのが濱野谷かな。

松井繁:言わずと知れた王者松井。SG勝っていないのにこれだけ稼げるのはさすが。魚谷・湯川の前に立ちはだかる壁となるか。ただひざの具合がよくないらしい…

吉川元浩:いつSG勝ってもおかしくない実力の持ち主3人衆の1人。今年GI3勝。SG勝ってないのに賞金王出てくる人に弱い人はいない。矛盾してるようだけど。

高橋勲:ダービー勝っての出場、実力は未知数…? 以前からSG勝つだけの実力はあると言われていたものの、その実力が今もあるかどうかは分からない。しかし優勝しても全然おかしくはないね。

田中信一郎:ミスター賞金王。これまで賞金王決定戦で三度の優勝があり、実力はめちゃくちゃ高い。ただし、その三度の優勝はいずれも地元住之江…。今回は福岡だよ賞金王!

井口佳典:いつSG勝ってもおかしくない実力の持ち主3人衆の1人。銀河系軍団85期、湯川や田村の同期。KIAIで走る人で、口癖は「スタートぶちこみます」。安定した実力ってのをつけてきたね、GIも一つしかとっていないのに。

寺田祥:ダービーとチャレカで大ブレイク、いつSG勝っても(中略)3人衆に急浮上。いやおれが勝手に思ってるだけなんだけどこれ。いやーほんとに急に強くなったなあ。

服部幸男:かつて21歳でSGに勝ち(SG優勝の最年少記録)競艇界に旋風をまきおこした服部も、もうすぐ40歳かな? めちゃくちゃ久しぶりの賞金王ですね。賞金王勝ったこともある。実は松井と同期、実力を見せて欲しいもんですね。

三嶌誠司:昨年のチャレカ優勝が一発屋じゃなかったことを証明する賞金王出場。いやーチャレカ初日でフライングしたときは終わったかと思ったよ。紙一重の差で出場が決まりましたねえ…競艇界を盛り上げる意味でも出場できてよかった。



うーむ、福岡行こうかなあと思ってるんだよねw 福岡で賞金王なんて今後10年ありませんよ。どうしようかなほんとに。
2007-11-27 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

